
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年一年お世話になりました(コタパパ)

こんにちは。

妻の代筆のコタパパ(夫)と申します。

今年の春に妻が体調を崩し9ヶ月になります。

詳細は書くことはできませんが、少し体調も回復してきました。

ですが、まだまだ完治には程遠く、普通に生活を送る事が困難な状態です。

そんな状態ですので、ショップ再開にはまだ暫くお時間を頂く事になると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。



話は変わりますが、昨日、コタが9歳になりました。

毎年誕生日プレゼントで健康診断をしていますが、今年も去年と同じく健康優良児でした。

が!

去年の誕生日は30Kgだったのに対し、今年は34.6Kgでした。

そのせいで、血液検査の一部の数値が上がっていました。 痩せれば下がる数値です。

年も年ですので、痩せさせなければと思っています。

そんな健康診断の後、妻とコタの誕生日プレゼントをショッピングモールまで買いに行きました。

091231_1125181.jpg
091231_1124121.jpg

やっぱり新しいおもちゃが欲しかったんやね。

久しぶりのおニューのおもちゃに大喜び! 

又おもちゃ買ってあげるから来年も元気で病気もせず元気でいてね。そして、おかあさんをずっと守ってあげてね。



今年もリッチソープを御ひいき頂きましてありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

15:21 | ひとりごと。
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 09:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12 10:28 | | edit posted by
返事遅くなってすみません。
ママさん、明けましておめでとうございます。

返事が遅くなってすみません。

少しずつですが妻の体調も回復してきています。
コタと僕がいるから大丈夫です。

本当に犬の癒しの力ってあるんだなぁと実感しています。
コタがいてくれて本当に毎日感謝しています。

それと、コタが繋いでくれた友達やお客さん、皆さんからの
励ましのメール等、本当に心から感謝しています。

コタももう9歳になりました。シニアですね。おじんとも言います(笑
9歳でもまだまだこんなに元気でやんちゃなんか?と思う位、ハイテンションです。

ゴルって、パピーも可愛いけど、シニアってめちゃめちゃ可愛いですね。
パピーの頃よりも可愛い。愛しい。 食べたろかと思うくらい。

妻がブログを書くことができないので、代わりに僕がここで
コタの事などを代筆させて貰います。石鹸の事は書けませんが。

妻とコタと3人で又逢いたいなぁと話しているですよ
(コタにはわからんかもしれんけど)

だって、○○ちゃんは妻の大好物ですから(笑
2010/01/12 12:48 | | edit posted by コタパパ
ありがとうございます。

○○さん、はじめまして。

妻は、少しずつですが回復してきています。
今はコタと家でゆっくりマッタリと過ごしています。

これからは、このブログにコタの事を少しずつ僕が代筆していこうと思っています。
僕がブログを書く事で、大丈夫なんだなぁと分かって貰えればと思います。
筆不精なので、どこまで書けるかわかりませんが、頑張って書いていきます。

ショップ再開まで暫くお時間を頂く事になると思いますが、今後ともリッチソープを
宜しくお願いします。



2010/01/12 13:00 | | edit posted by コタパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 10:32 | | edit posted by
ご無沙汰してます。
○○ママさん、お久しぶりです。 コチラこそご無沙汰してます。

年始の挨拶もできず、すみませんでした。

どんなコメントでも嬉しいので、遠慮なく書き込んでくださいね。

こたりんの動画や写真などUPしようと思っているんですが、それが中々億劫で出来てません。

自分のブログ(http://cotarinpapapapapapa.blog15.fc2.com/)もかな~り放置してますし(笑



毎日僕は仕事に出かけてますので、平日の昼間はコタに妻の面倒を任せてます。

毎朝出勤前コタに

『行ってくるからな、今日も一日元気でおるんやで。お母さんの事頼んだで!』

と声をかけて頭をなでてから出かけています。

もう9ヶ月もこれをやってるので、きっとコタはわかってると思います(笑

なので、妻がのんびりできるのは、やっぱりコタのお陰だと思ってます。

妻の事は、優しい友達とお客様、それとコタと僕がいてるので大丈夫です。

妻には、コタが巡り合わせてくれた本当に優しい友達と、リッチソープのお客様が沢山

ますし、みなさんからのメールやお手紙などからパワーを貰っています。

リッチソープのお客様からも時々メールやお手紙を頂きます。

いちネットショップにも関わらず妻の体調の事をとても気にしてくれていて、

ショップ再開をずっとずっと待っていますと本当に嬉しい言葉を沢山頂戴しています。

本当に少しずつですが、体調も良くなりつつあります。

いつかショップ再開ができるようになりましたら、みなさんには恩返しをしたいと思っています。

シニアになったコタは本当に愛しいです。お互いの信頼関係ができあがってますし、言葉も通じますし。


又、コタとみんなでお逢いできる日を楽しみにしてます。
2010/01/30 13:24 | | edit posted by コタパパ
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/230-abfec5e6
trackback
 
