
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログ引越しました

新しくブログを引っ越した割りに、あんまり更新できてませんが
頑張って更新していきます。

http://ameblo.jp/kotarinkotarin/
15:30 | ひとりごと。
comment(1)     trackback(0)

 忙しくて更新できません。

こんにちは。

代筆のコタパパでございます。

ここの所、やらなくてはいけないことが多すぎて、ブログを更新する暇がありません。

いつまでも代筆するのも考えものなので、いずれここも閉鎖、又はこのまま放置する予定です。

というか、新しくコタパパが書く、愛犬コタリンのブログをオープンする予定です。

妻の体調に関してはこと細かく書くことはできませんが、元気にしてるよ~程度の

報告はさせていただきます。

もし良かったらそちらにも遊びに来てください。

では
12:40 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)

 今日は

コタリンとハーレーを見に行ってきました。

実は、ハーレーが欲しくて、良くショップにお邪魔してたんです。

そのショップからハガキが届いていて、近くのショッピングモールの広場で展示会をするとのこと。

コタリンを連れてドライブ&散歩がてら行ってきました。

ファットボーイ(2010年式)とコタリン その1
fat-boy1.jpg


ファットボーイ(2010年式)とコタリン その2
fat-boy2.jpg

このハーレーは、ーミネーー2でシュワちゃんが乗ってたあのバイク、ファットボーイの2010年式です。

ほ・・・欲しい。

いくらすると思います? 諸経費込みで、ちょっと高い軽四2台は買えそうな金額。

いつかは欲しいなぁ、なんていつも夢みてます。

・・・と言うか、まだバイクの免許すら持ってないんですけど(爆 



そんな暇な客を相手してくれる店員さんは、コタの事を少しビビってます。

コタを見てニコニコするんですが、近寄ってきません(笑

明らかにびびってます。 

こんなにヘラヘラしてても、やっぱりでかいからこわいのかな~。

かわいそ、、コタリン。


一通りバイクを見たので、近くの公園を散歩してかえりましょ~。

その前に忘れてはならないのが、ハ ガ キ。

持参したので、店員さんに渡して粗品をゲットン♪

なんとっ!マグカーーーーップッ!!!

cup.jpg


これは、非売品? 良くわかりませんが、大事に使いたいと思いまっす。

売りませんよっ!!

たぶん。
21:55 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)

 今年一年お世話になりました(コタパパ)

こんにちは。

妻の代筆のコタパパ(夫)と申します。

今年の春に妻が体調を崩し9ヶ月になります。

詳細は書くことはできませんが、少し体調も回復してきました。

ですが、まだまだ完治には程遠く、普通に生活を送る事が困難な状態です。

そんな状態ですので、ショップ再開にはまだ暫くお時間を頂く事になると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。



話は変わりますが、昨日、コタが9歳になりました。

毎年誕生日プレゼントで健康診断をしていますが、今年も去年と同じく健康優良児でした。

が!

去年の誕生日は30Kgだったのに対し、今年は34.6Kgでした。

そのせいで、血液検査の一部の数値が上がっていました。 痩せれば下がる数値です。

年も年ですので、痩せさせなければと思っています。

そんな健康診断の後、妻とコタの誕生日プレゼントをショッピングモールまで買いに行きました。

091231_1125181.jpg
091231_1124121.jpg

やっぱり新しいおもちゃが欲しかったんやね。

久しぶりのおニューのおもちゃに大喜び! 

又おもちゃ買ってあげるから来年も元気で病気もせず元気でいてね。そして、おかあさんをずっと守ってあげてね。



今年もリッチソープを御ひいき頂きましてありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

15:21 | ひとりごと。
comment(6)     trackback(0)

 笑顔とえがお。

3-31-2.jpg

お天気も良かったので、こたを連れて公園へ遊びに行ってきました。
風はまだまだ冷たかったんですが、ベンチに座って日向ぼっこしていると
とっても気持ちよかったです^^

その公園には親子連れがたくさんいて、子供たちも親御さんも楽しそうに遊んでいました。
そのうち子供たちがこたの周りに集まってきて、「さわってもいい?」とか、「この犬何歳?」とかいいながら
ナデナデしてくれていました。

こどもが大好きなこたはみんなにナデてもらって超ゴキゲンさん♪
その後公園を後にするまでずっとニコニコうれしそうでした。
こたがうれしそうだと私もうれしい^^

3-31-1.jpg

3月も今日でおしまい。
月日が経つのは本当に早いですね~。

お客様からお問い合わせをいただいていましたが、次回の発売は4月の中旬の予定です。
お待たせして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします^^

23:44 | ひとりごと。
comment(1)     trackback(0)

 ありがとうございます。

今月もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は春の嵐ですごい風と雨でしたね。
せっかく咲いた梅の花も散ってしまったのではないでしょうか。

3-5.jpg

一雨ごとに暖かくなるのは嬉しいような、ちょっと寂しいような。

3-5-1.jpg


23:29 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)

 電車を見に。

先週の土曜日、近鉄電車好きの主人につきあって(つきあわされてとも言う)、伊賀上野までドライブしてきました。
前にも一度来たことがあるんですが、またローカルな電車を見たいというので。


いいお天気だったのでこたも嬉しそう♪
途中で寄ったドライブインで、トイレに入ったパパ待ち。
2-11.jpg


その日はたまたま偶然にも伊賀上野鉄道の復刻版の電車が走る日だったようで、電車マニアの人でいっぱいでした。

私は電車にはまったく興味がないので、こたと一緒に無人駅に入ってのんびりくつろいでいました。
2-11-2.jpg

こたと駅に入れるなんて駅員さんのいる駅では絶対できないことなので、ちょっとうれしかった♪
「電車を待つふたり」

復刻版の電車が駅に入ってくると、カメラに収めようとする人々が駅の中や外を右往左往。
主人もその人々に混じって小走りに忙しそうでした。

こたも普段入ることの出来ない駅で電車を待ったり、田舎道をお散歩したので楽しそうにしてました。
主人は復刻版の電車を見られてすっごく嬉しそうにしてました。「かっこええ~~」そればっかり。。
私はこたが嬉しそうにしてたので満足満足♪
いい休日でした。
18:52 | ひとりごと。
comment(4)     trackback(0)

 チェコの切手。

なんとなく雰囲気が好きで買った外国の切手。

2-5.jpg

これはチェコの切手。かわいいでしょ?
大小あわせて全部で30枚くらい買いました。
でも日本での使用はできません。(って当たり前っ)

私は手紙を書くことが好きだったので、便箋やハガキはいつも手元にありました。
今では携帯からメールで連絡をとったり、しばらく会えない友達には近況を伝えたりが簡単にできるので、手紙は何か特別なことがないと書かなくなりましたが。。

このいい雰囲気の切手、なにか楽しいことに使えないかなぁ~。
21:03 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
