
--:-- | スポンサー広告
-    -

 幸せの四葉のクローバー。

最近みつけたかわいい雑貨やさんの店先にちょこんと置いてあった「四葉のクローバー」の鉢植え。
幸せ、くるかな~。


色も変わってるし、本当に四葉がいっぱい咲いててすぐに買いました。
四葉のクローバーの鉢植えもめずらしかったし。

レジに持っていくと、
「あ、それね。今は四葉だけど、そのうち三つ葉になるよ」と言われてガビーーーン!
えっ。そうなの??

でもハチもかわいかったし、ま、いっか。。。

今はほとんどの葉っぱが三つ葉・・。
でもいいんだぁ~~!かわいから~~~!!
19:05 | ひとりごと。
comment(2)     -

 おいしい~??

同い年の友人が使っているもの。。
それは、子供用の歯磨き粉・・。

いちご味の歯磨き粉らしいのです。
「なんでそんなん使ってるの?」と聞きました。
すると、その友人は「おいしいや~ん♪いちご♪」というのです。
ええっ~?歯磨き粉がおいしい~???

一緒にスーパーに買い物に行ったときに、「りっち、これ買ってみて!絶対においしいから~っ!!」と言うので、ついつい買ってしまいました・・・。
まいう???


使ってみたけど・・・。
グレープジュースで歯磨きしてるみたいや~~んっ(≡д≡)
うへっ・・・。
全然歯磨きした気がしない~~。
子供なら喜ぶんだろうけどねぇ・・。
20:40 | ひとりごと。
comment(4)     -

 うぃーん。

小太郎ちゃんはなぜかフォークリフトが嫌いです。

ウィーンとおとなし~~く接近してくるからでしょうか。。
フォークリフトの姿を見ると「う~~、わんわん!」と吠えます。

うう~~。


ちょっと怖いのかもね。
小太郎ちゃんは恐がりさんだから(笑。

フォークリフトに乗ってるおじさんは、なぜ吠えられるのかわからなくっていつも不思議そうなお顔です。

今日もワンワン言っていました・・・。
22:22 | 小太郎ちゃん。
comment(4)     -

 ありがとう。

今日は私の誕生日。

どんどん歳をとります(笑。

家ではダンナさんがお祝いしてくれました。
小太郎も心ではおめでとうと言ってくれてたかな(*^-^)

大好きな友人からプレゼントをいただきました。
P太郎ママさんありがとう~。


なんと手作りのランチョンマット~♪
P太郎ママさん、アリガトウ♪

私はインテリアが大好きで、雑貨やさんなどに立ち寄ると必ずランチョンマットを見ています。
ランチョンマットって、敷いてるだけでその日のおかずがグンとレベルアップする気がしませんか(笑。
インテリアのセンスアップにはもってこいだと思うんです。
ランチョンマット、ありがとう♪

プレゼントってね。
いただくこともとっても嬉しいですけど、それよりなにより、
「プレゼントしよう」っていう時から、自分のことを想ってくれてることが嬉しいですよね。
「何にしようかな」、「どうしたら喜ぶかな」「どのカードがいいかな」って。
大事な時間をさいてくれるそのことがなにより嬉しい。

いろんな「おめでとう」を下さった方々、本当にありがとう。
今年も楽しく過ごしま~す(*^-^)
23:35 | ひとりごと。
comment(0)     -

 長い休み。

ひさしぶりの長いお休みをいただきました(^^)
のんびりとさせていただいたおかげで気分もリフレッシュ!
また、気分よく石鹸作りができそうです。

このお休みの間に、ちょっと遠いけど山奥の清流へ小太郎ちゃんを連れて遊びに行って来ました。
川の近くに来ると小太郎ちゃん大興奮(*^m^*)
いつもここへ来ると楽しく泳げるのを覚えているようです。

でも真夏でもちめたい川の水・・・。
それでも小太郎は楽しそうにスイスイ~と泳いでいました。
ダンナさんも一緒に腰まで浸かっていましたが、次の日風邪をひきました・・・。
また遊びに行こうね。

写真は・・・ありません。あしからずです~。

19:46 | ひとりごと。
comment(0)     -
| HOME |
 
