
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アークさんのカレンダー。

申し込んでいたアークさんの来年のカレンダーが届きました(*^-^)

kare.jpg


アークさんに保護されているたくさんのワンニャンがモデルです。
写真の下には詩が書いてあって、写真と合わせて読むたびに
「この子達のために少しでもできることをしよう」と思います。

毎月かわいい子たちの写真が見られてとっても嬉しいです。

このカレンダーを購入するとその代金でこの子達のご飯やワクチン代、そして治療代になるそうです。

一頭でも多くのワンニャンが幸せになれますように・・・。

アークさんのHPはこちら。


広島でたくさんのワンちゃんが救助を求めています。
一頭でも多くのワンちゃんが助かりますように・・・!
resucue.gif
20:40 | ひとりごと。
comment(0)     -

 スケジュール。

毎年この季節になると、いろんな店先に並ぶスケジュール帳。

私も毎年買い求めるのですが、毎年3月くらいまで使ったらあとは
真っ白けっけ。。。
(家計簿と同じだぁ~~。)

携帯にもカレンダー機能があって便利になりましたね。
でもいったん入れたスケジュールを「書き直す」ことがなかなか出来なくて嫌いなんです。

今年もかわいいスケジュール帳を選びました(*^-^)

suke.jpg


最初にカレンダーがあって、中に1週間ごとのスケジュールが載ってるタイプはどこに書いたか忘れて意味がないのでこのシンプルなカレンダータイプが好きです。

来年こそは年末まで頑張って書くぞ~~。
(毎年言ってるような気がするな・・・。)

20:41 | ひとりごと。
comment(0)     -

 緊急レスキューのお知らせ。

たくさんのワンちゃん達が助けを求めています。
ガリガリに痩せて・・・。
どうしてこんな目にあわせることが出来るのか、信じられない気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方にこの現状をみていただきたいと思っています。

どうかおいしいご飯とやわらかいベッドとたくさんの愛情をこの子達に・・・。

緊急レスキューはこちら
08:41 | ひとりごと。
comment(0)     -

 やっと・・・。

やっと買えました~♪
任天堂DS。欲しかったんですぅ~~。

ds.jpg

どこに行っても売り切れ状態・・・。
おまけにアマゾンでは予約販売だったし、いつになったら手に入るのかなぁと思っていた矢先、スーパーでなにげにゲームコーナーを見ていると、空箱が陳列台に置いてあったんです。
もしや・・・と思って店員さんに聞いてみると「全色揃ってますよ」とのこと。
ひぇぇぇぇぇ、あるとこにはあるんだなぁと思って即ゲット♪

やってみたかった「大人の脳トレーニング」や「えいご漬け」も一緒に買いました~。
やっぱり面白いです(*^-^)
今度はどんなソフトを買おうかなぁ♪
うれしっ♪
07:49 | ひとりごと。
comment(6)     -

 いらっしゃい♪

きのうはダンナさんのお友達が東京から遊びに来てくれました。
小学校からの幼馴染で、年に1回程度はるばる遊びに来てくれます。
元気な顔が見られて嬉しかったです。

ちょっと張り切って夕ご飯の用意をしました(*^-^)
これはローストビーフ。
bi-fu.jpg

あとは普段作っているおかずをちょいとアレンジしていっぱい食べました♪

食後に~と思ってアーモンドパイも焼きました。
a-mond.jpg


う~ん、おいしそうに食べてもらって満足♪
また遊びに来てね~~。
06:31 | ひとりごと。
comment(0)     -

 来年のカレンダー。

もう来年のカレンダーや手帳を買おうかという季節になりました。
早い~~~。

うちは毎年ARKさんのカレンダーを購入しています。
ARKさんのカレンダーを購入することで、保護されているワンちゃんの医療費やご飯代になります。
少しでもお役に立てば。。。の気持ちで買っています。

今年もARKさんからカレンダーを購入しませんかとお手紙をいただきました。
もちろん今年も買わせていただきます(*^-^)

かわいいワンちゃんやニャンコのカレンダーです。
こちらから購入できます。
ARK SHOPPING




07:04 | ひとりごと。
comment(0)     -

 うっとり。。。

私はインテリアが大好きです(*^-^)
雑貨も大好きだし。。
洋画を見ると、ついつい壁紙や家具や飾っている雑貨をジーーーッと見てしまいます。

昔はアメリカンカントリーが大好きでゴチャゴチャ飾っていましたがもう卒業して、今では古いイギリスの農家の家やアンティークなものに心が惹かれます。

使い古したような家具や雑貨たち・・・。
なんともいえない雰囲気があるんですよねぇ。。。

そんな雰囲気にひたりたくて気にいったインテリア雑誌を年間購読しています。
今月号はこんなの♪

oho.jpg


こんなインテリアに囲まれて暮らしたいなぁ。
20:12 | ひとりごと。
comment(0)     -

 雑穀米。

最近ハマってるのがこの雑穀米です。
まめ~。

普通にお米を洗って混ぜるだけの手軽さなのに、香ばしくってほんとにおいしい(*^-^)
いろんな栄養を一度に摂れるのも魅力的かな。
ご飯はもちろん土鍋で炊いてます~。
07:10 | ひとりごと。
comment(2)     -

 お待たせしています~。

20.jpg


オープン以来初めて発売を1回お休みしました。
「まだですか?」「今度はいつですか?」などなど、
お問い合わせをいただきましてすみませんでした。

石けんはすべて熟成が進み、出番を待っています。
9月中旬以降の発売にむけて作業を進めていますので
もうしばらくお待ちくださいね。

それにしても朝晩はめっきり涼しくなりましたねぇ。
季節の移り変わりは早いです、本当に・・・。
07:05 | 石けんのこと。
comment(0)     -
| HOME |
 
