
--:-- | スポンサー広告
-    -

 癒し。

疲れているときや、イライラしているとき、
精油を使うことのほうが多いのですが、
時々、お香を使って香りを楽しみます。
7-26.jpg


ゆったりと登っていく煙を見ていると気持ちまでゆったり。。。
香りは結構いつまでも残っていて、残り香がいい感じです(*^-^)



18:12 | ひとりごと。
comment(0)     -

 みつけた・・・。

石けんのかけらや失敗した石けん(汗)をジェル石けんにするとき、小さくするのが大変なときがあります。
ハサミで切っても右手が疲れるし、包丁で切ってもイヤになるし・・・。
小さなかけらだとそのままでもいいのですが、失敗した(大汗)石けんはそうもいかない。

で、見つけました。
tizu.jpg

これ。
ちゃんと穴が空いてあって、おろした石けんがつまらない。
そのうえ手のひらサイズなので軽いし~。
これならちゃんとおろせてジェル石けんにしたときにもかたまりが残らずに良さそうです。
y(^ー^)yピース!

ちなみに100均です!!
18:18 | 石けんのこと。
comment(4)     -

 13日の金曜日。

きのうは「13日の金曜日」
なにかよからぬことでも起きるのか・・・と思っていましたが、
なんのことなく、平凡な一日でした。ははっ。

熱も下がり、体調も回復してきました。
ご心配のメールをお送りくださったお客様、ありがとうございました。
(*^-^)


お散歩しているとキンモクセイの香りが心地いいですねぇ。
もうすっかり秋なんですねぇ・・・。
07:38 | ひとりごと。
comment(2)     -

 久しぶりに

熱が出ました・・・。
風邪をひいたわけじゃないんですけど、頭が痛いです。
今日はゆっくり休みます・・・。

広島のドッグパーク、詳細がわかってきましたね。
商売の道具に犬を使い、可愛がることもなく死んだらゴミみたいに捨てられて。。。
人間のすることじゃないです。


10/21・22には現地で譲渡会が開かれるそうです。
1頭でも幸せになれますように祈るばかりです。

11:50 | ひとりごと。
comment(0)     -
| HOME |
 
