
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年も一年間、ありがとうございました。

今年もあと3日ですね。

いろいろなことがありましたが、無事に1年を過ごさせていただくことができました。
たくさんのお客様との出会いもありとても嬉しい1年でもありました。

今年も本当にお世話になりました。
来年も優しい石けんを作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ(*^-^)
12:38 | ひとりごと。
comment(4)     -

 こわいです・・。

うちの小太郎ちゃん。実は小さなワンコが怖いんです。
SN380014.jpg


私が甘やかして育てたからか、犬づきあいが苦手なんです(><)
追いかけられると・・・逃げる。
投げてくれたオモチャを取りに走っても・・・他のワンコに遠慮する。
仲良く遊んでる友達の輪に入りたくても・・・見てるだけ。。

いいも~ん、あひるさんと遊ぶも~ん。
kamo.jpg

かわいそうわん。。
08:06 | ひとりごと。
comment(0)     -

 ライダーマン。

携帯を変えたのでストラップも新しいのが欲しくなりました。
いろいろ探してみたんですが、なかなか気にいったのがないんです。

で、どうしようかなぁと思っていた時にダンナがこんなのを買っていました。
SN380023.jpg

ポストペットのキャラクター、ももちゃんがライダーマンの仮面をかぶっているフィギアもどきのストラップ。

仮面をめくるとつぶらな瞳のももちゃん参上。
061225_1917~01.jpg
ちらっ。

子供の頃は仮面ライダーに憧れて変身ベルトを買ってもらいました。
腰につけて「へ~んし~んっ!とうっ!」な~んてやってました。
私は仮面ライダー?3が好きでした♪

なつかしいなぁ~~~(遠い目。。。
19:39 | ひとりごと。
comment(2)     -

 色違い♪

あんまりかわいかったのでまたP太郎ママさんに色違いで作ってもらいました♪
061223_1218~01.jpg


色違いと言ってもね♪ 
ポッケの部分はひつじさんだったり、レースが違っていたりで新鮮なんです。

061223_1218~02.jpg


ダンナは「かわいい~♪かわいいなぁ♪こたちん~♪」と大満足の様子( ̄m ̄* )
「まとめて5、6枚作ってもらえへんやろか?」と言うのですが、それじゃぁあんまり忙しいのに申し訳ないというわけで今回も1枚だけ作ってもらいました。
でもあまりのかわいさにますますヒートアップ!

「P太郎ママさんにまた4、5枚作ってもらえんやろか?」と言い出すダンナ。。。
(一応気を使って微妙に数は減ってる様子。。。)
年末年始の忙しい時に申し訳ない~~~。
P太郎ママさん、忙しいのにすんません~~o(;△;)o
またまたわがまま聞いてくださいねぇ~。
いつもすいません~~~&ありがとう~~!!

P太郎ママさんのサイト&ブログはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/
http://ptaro.blog28.fc2.com/

23:17 | ひとりごと。
comment(2)     -

 またまたロイズ。

大好きなロイズの生チョコ~~♪
061221_1211~01.jpg


今日の生チョコはシャンパン入りでした。
まいう~~~っ!!!!!

チョコは大好きだけど、ロイズの生チョコは格別です~♪
どんどん食べられるっ♪
口の中でとろけるおいしさです。

はぁ~おいしっ♪
18:45 | ひとりごと。
comment(3)     -

 カラダの一部です。

メガネを新しく買い替えました。
061217_1943~01.jpg


私は乱視がひどく、メガネがないと何も見えないんです。
今のメガネはもう6年も使っていてちょっと度が合わなくて、頭痛がしていました。

車も毎日乗るので安全のために良く見えるようにと、メガネ屋さんで目を検査してもらうと、近くのものが見えずらいことがわかりました。

遠くのものを良く見えるようにメガネを作ると近くのものが見えにくくなるらしく、余計に頭痛がするそうなので近くのものを見るためだけのメガネも新調しました。
手前のセルのメガネがそうです。
これでパソコン仕事が楽ちんです♪

車に乗るときは上の細いフレームのメガネです。

ちなみに老眼ではありませんのであしからず・・・。


21:23 | ひとりごと。
comment(0)     -

 きゃわいい~(*≧∇≦)/

お友達に作ってもらった小太郎ちゃんの服。
061210_1054~01.jpg


SN380016.jpg

何がかわいいってね、人間の子供服のようなデザインなんです♪
前にはちゃんと着易いようにボタンがふたつ。
そして背中にはおヨダのハンカチも入れられるようなポッケ♪

なにより丁寧な作りにビックリなんです♪
きゃわいい~~~小太郎ちゃ~~ん(*≧∇≦)/

今日は犬クラブの集まりがあったんですけど、かわいいかわいいって~~♪
とにかく嬉しくって仕方のない親バカでしたぁ♪ ははっ!

このかわいい服を作ってくれたお友達のサイトはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/
ブログはこちら↓
http://ptaro.blog28.fc2.com/

いつもかわいい犬服をありがとう
21:33 | 小太郎ちゃん。
comment(4)     -

 お正月準備?

じゃ~~ん♪
061202_2136~01.jpg

鏡餅?
いいえ、石けんです♪ わはは♪
鏡餅の型を利用して作りました。
どう見ても鏡餅~~♪ 焼いて食べてしまいそうですぅぅ。

今年のお正月はこれを飾ります♪ 
07:47 | ひとりごと。
comment(2)     -

 はっきりするまでは。

広島ドッグパークのこと。
今回のテレビの報道やボランティアさんのブログなどを拝見していて
私なりにいろいろ考えてみました。

私がアークさんやアークエンジェルズさんに寄付をさせていただいているお金は、お客様に買っていただいた石けん代金の一部です。
不幸なワンコさんを1頭でもなくしたいっ!と頑張っている方には本当に頭が下がる思いで心の底から応援していて少しでも力になれたら・・・と思い、お客様の温かいお気持ちと一緒にずっと寄付を続けてきました。

真実はわかりませんが、今回のことで不透明な部分が見え隠れしている以上、それがはっきりするまでは支援を一時ストップしようと考えました。
リンクも一時はずします。

何も知らずにただひたすら幸せを待って広島に残っているワンコさんのことを思うと、胸がつぶれそうですが、なんとかボランティアさんに頑張っていただいて早く優しい里親さんの元で暮らせるようにと祈るばかりです。
22:23 | ひとりごと。
comment(0)     -

 もうっ!

今日は晴れるって言うたや~~ん。
せっかく洗った毛布4枚、どうしてくれるのじょ~~っ!
天気予報のウソつきぃぃぃ~。。。
SA380008.jpg

どんより重い雲がどこまでも続く・・・。
あぁ・・・。
15:51 | ひとりごと。
comment(2)     -
| HOME |
 
