スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとう♪



またまたP太郎ママさんにかわいい服を作ってもらいました♪
070127_1015~02.jpg


背中のポッケがかわいいでしょ?ぷぷぷ(*^m^*)
今回もすっごくかわいくって大のお気に入りになりました♪


070127_1015~01.jpg

2007-1-25.jpg


赤ちゃんの服みたいでかわいいでしょ~~~♪
たまらずお散歩にすぐ着せて行きました(*^-^)
070127_1045~01.jpg


今回もかわいい服を作ってくれて感謝感謝です♪
サイズもぴったりでした♪
いつもありがとう~~♪

P太郎ママさんのサイトはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/index.html
手作り犬服のブログはこちら↓
http://ptaro.blog28.fc2.com/
スポンサーサイト
10:58 | 小太郎ちゃん。
comment(5)     -

 2周年。

1月23日の今日、2年前にRichSoapはオープンしました。
早いもので丸2年です。

発売を楽しみに待っていてくださるたくさんのお客様に支えられてこれまでやってこれました。
心から感謝しています。。。
本当に本当にありがとうございます

オープン当初もドキドキしていましたが、今でもカートをオープンするときはドキドキしています。
(毎月のことながら、いまだにドキドキしまくりです)

「今月の石けん、気にいってくださるかな?」
「たくさんのお客様が来てくださるかな?」
「数量や写真のミスはなかったかな?」
などなど・・・、考えれば考えるほど胸がバクバクしますσ(^_^;)

毎月楽しみに買って下さるお客様にありがとう。
お気に入りの石けんが発売になった!と嬉しそうに買ってくださるお客様にもありがとう。
初めてのお買い物でドキドキしながら買って下さるお客様にもありがとう。
プレゼントに使いたいとおっしゃってくださるお客様にもありがとう。
売り切れになって買えなかったから次頑張る!とおっしゃってくださるお客様にもありがとう。


たくさんのお客様にありがとう。。。

これからもRichSoapをどうぞよろしくお願いいたします♪


18:56 | ひとりごと。
comment(7)     -

 さかなと格闘の日。

スーパーでお買い物をしてるとアジが安かったのでゲットしました。
大きなのが3匹入ってたので、1匹は小太郎ちゃんの晩御飯に。

三匹とも塩焼き用に(もちろん小太郎のは塩なしで)処理しました。
魚の目が苦手でウロコを取ったり内臓を取ったりということを普段あまりしない私は、今回アジ相手に格闘しました。

アジはエラも取らないといけないんですよねぇ。
めんどくさいなぁと思いつつ包丁の先でエラを取っていると、アジの口がパカッと開きました。

「ギョッ!(魚だけに・・・)」
生き返ったのかと思ってちょっとビビリました。。。はは・・・。



19:19 | ひとりごと。
comment(0)     -

 お気に入りでっす♪

お酒は弱い私。。ビールもコップ一杯で出来上がります。
コップ一杯のビールで楽しい楽しい♪

そんな私の最近のお気に入りはこれ♪
070113_1652~01.jpg


甘くてフルーティなんですが、シュワ~とはじけるおいしさです。
今夜もこれでホロ酔い気分~♪
19:19 | ひとりごと。
comment(0)     -

 いいお天気。

今日は石けん教室の準備のために五條市まで出かけました。
いいお天気だったし、どこかお散歩できる場所があったらいいなぁと思って小太郎ちゃんも連れて行きました。

担当の方との楽しいお話も終わり、お散歩できる場所はないですか?とお聞きしたら、近所の河川敷なら・・・とのことで、さっそく帰りに寄ってみました。

ひろ~い河川敷で小太郎ちゃんと一緒にランラン♪
楽しかったです~~♪
070113_1441~02.jpg

17:08 | ひとりごと。
comment(0)     -

 24歳のわんこ。

小太郎の入っている動物保険会社が送ってくれる本に、24歳の柴ワンコが掲載されていました。

24歳!!びっくりしました!
写真も載っていたんですが、かわいい元気なわんこです。
もひとつビックリなのが寝たきりじゃなくってお散歩も毎日リードを引っ張るくらい元気なんですよ!
食欲も旺盛、健康状態◎!

24歳になるまで大きな病気をしたことがなく、お腹をこわしたのが2回あるだけ。

もう~~本当にビックリしました~。

長寿の秘訣が載っていましたが、なるべく生のものを与えていた・・ということでした。野菜は煮込んでやわらか~くしていたそう。
やっぱりわんこも「生きている食物」を食べたほうがいいんですよね。

こたちんも元気で長生きしてねっ♪
061230_1152~01.jpg

21:35 | ひとりごと。
comment(4)     -

 わかっちゃ~いるんですがね・・・。

先日、借りた本を返しに町の図書館へ。
今回は何も借りずに帰ろう~~っと思っていたんですが、
ちょいと館内をぶらぶら。

ビデオのコーナーでエライもんを見つけてしまった。。。
「クイール」
070109_0825~01.jpg

ありゃりゃ・・・。

クイールは本も何度も読んだしN○Kのドラマも観たし、もう何回も大泣きしたのにまだ映画だけは観てなかった。
だって、大泣きするのわかってるもん。。。

でもこうやって目の前にかわいいクイールの寝顔を見てしまったのでついつい連れて帰ってしまいました。とほほ。

ストーリーも知ってるしどこでどうなるかもわかってるのに大泣き。
また口をへの字に曲げてオイオイ泣いてしまいました。
横にいるこたちんを抱きしめたりして。。。

これは数日前のこたちんの寝起き。(* ̄m ̄)プッ
070103_1303~02.jpg




かわいいクイール、天国で安らかにね。。

18:50 | ひとりごと。
comment(2)     -

 石けん教室。

このたびご縁があって、2月3日の土曜日、奈良県の五條市で石けん教室の講師を勤めさせていただくことになりました。
1回限定のお教室なんですが、初めてのことなので今からドキドキしています。

内容はグリセリンソープと手作りの化粧品を皆さんと一緒に作っていこうと思っています。

ただ「五條市に住んでおられるか勤務先がある」というのが参加条件らしいので、
一部の地域の方に限られますがどんな方にきていただけるのかとても楽しみです(^^)

石けんを通じてこういう交流があるんですね~。
ありがたいことです。

09:44 | 石けんのこと。
comment(5)     -

 あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
今年もホッとする石けんを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページもえんやこら~と一生懸命作りました。
なんとなく自分の思うHPにはなったかなぁと思っていますが、
まだまだ見にくい部分もあるかも。。どうぞご了承くださいませ。。

お正月もはや3日ですね。
実は年が明けた元旦から腰を傷めまして、寝てばかりいました。
初詣に行ったときに、「あれ?」と思っていたんですが、家に帰ってくると座ってるのもしんどくなるような状態。。。
やっと少しずつマシにはなってきましたが、元旦早々健康のありがたさを思い知りました。トホホ。

みなさんもどうか健康でお過ごしくださいね。
いろんなことがあると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
17:54 | ひとりごと。
comment(0)     -
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。