
--:-- | スポンサー広告
-    -

 リラックス~~。

ずっと前に誕生日のプレゼントとして一通のハガキが来ていたのを思い出したんです。
時々行ってるリンパマッサージの半額券(*^m^*)
ぬあんと、100分のデラックスコースが半額だったんです。
今月中だったのを思い出し、さっそく今日予約をして行ってきました。

好きなアロマオイルを選んで足の裏からマッサージしてもらうんですが、先に足をお湯の中につけるんですよね。
そのお湯をふき取ってもらうんですけど、どうも足を洗ってもらうのが苦手で恐縮してしまうんです。
「そんなん自分の足ぐらい自分で洗いますのに…」って思ってしまう私。

でもその後の心地よい香りと静かな音楽、そしてリズミカルなマッサージにウトウトして、そんなことも忘れて寝てしまいました。
はは・・・。

今回は頭の筋肉と背中の筋肉がパンパンになっていたそうです。
目が悪いので仕方ないですね。

リラクシンさん、心地よい時間をありがとうございました~。
21:30 | ひとりごと。
comment(0)     -

 肉球ぷにぷに。

突然思い立ってグリセリンソープを作りました。
070526_1847~01.jpg

肉球がぷにぷにしています(*^m^*)
かわいいでしょ?

今度の発売時にポイントクラブ会員様へのプレゼントに使おうかなぁと思ってたんですが、ちょっとしたミスでキズをつけてしまいました・・・涙。
あぁ・・悲しい~~。


21:16 | 石けんのこと。
comment(7)     -

 新車のニホイ~。

今日はいつも乗ってる車を点検に出しました。
ちょっと気になるところもあったし…。

で、その代わりに~と代車を持ってきてくれました。
bureido.jpg

トヨタのブレイド。
まだ何キロも走っていない新車~。
新車のニオイが好きなので、クンクンかいでしまいました(笑。

今の車はとっても気に入っててこれからもずっと乗りたいなぁと
思ってるんですが、たまには違う車を運転するのもいいなぁ♪
テレビのCMみたいに、井上陽水さんの曲でもかけて走りたい気分でした♪
♪うぅうぅ~メイクアップシャドーに~♪



19:57 | ひとりごと。
comment(2)     -

 食べ物の安全。

うちの愛犬、小太郎ちゃんには手作りご飯をあげています。
毎日鶏肉や馬肉、羊肉やお魚など日替わりであげているので
日替わり定食のようです。

一番の好物はお魚。
特に鮭が一番好きなようです(*^-^)

野菜も大好きなのですが、心配なのが農薬。
無農薬のお野菜を買っておけばいいのですが、なかなか手に入りません。
なのでこんな本を読んで実践しています。
070521_2007~01.jpg
家庭でできる農薬・食品添加物を落とす方法


野菜はよく洗ったあと、下ごしらえが肝心です。
その下ごしらえでずいぶんたくさんの農薬やダイオキシンが落せるそう。
昔からのおばあちゃんの知恵が満載です。

今日もおいしいご飯を待っている小太郎ちゃんです(*^-^)
SN380058_0001.jpg

07:11 | ひとりごと。
comment(0)     -

 サンプル

今回、石けんをお買い上げいただいたお客様の元へこんなものを同封しています。
070519_1152~01.jpg

石けんの端っこを利用して作った「サンプル」です(*^-^)

数がそんなに多くなかったのですべてのお客様に同封できていません。。。
入っていなかったお客様、ごめんなさい。。。

本当に端っこなので、欠けたり割れたりしていますがσ(^_^;)
使い心地は実感していただけるかなぁと思っています。

「お気に入りの石けん」をまた見つけていただくキッカケになればいいなぁと思っています。


21:55 | 石けんのこと。
comment(0)     -

 JAZZ。

今日、ダンナさんが仕事帰りにJAZZのCDを買って帰りました。
昔からJAZZなんぞ聞いていたので、あれこれ好みがあるらしく、
ちゃんと視聴してから買ったそうです。

私は今夜、発売を待つ石けんたちの包装をしていましたが、
JAZZのCDを聞きながら包んでいると、なんとなく落ち着いて
いつも以上に楽しくできました(*^-^)

小太郎ちゃんもゆっくり寝そべってJAZZを聞いていました(*^m^*)
SN380040.jpg

21:48 | ひとりごと。
comment(4)     -

 ひさびさに。

長い間お休みをいただきありがとうございました。
皆さんもリフレシュされたでしょうか?
「ゴールデンウィークも仕事~」という方もお疲れ様でした。

この間から小太郎が左足をあげて痛そうに歩くようになりました。
肉球に触ってみると腫れていて骨に触れない。
バイキンでも入ったかぁ~と思いましたが、しばらく様子を見て病院に連れて行きました。

レントゲンを撮り、診察してもらった結果は骨折ではなくやっぱりバイキンが爪の間から入ったことによる炎症。
お薬で様子をみることになりました。

お散歩もなく、退屈そうな小太郎ちゃん。
この犬種は痛みに強いので歩こうとしますが、ひこずって歩いてるのでよっぽど痛んだろうなぁと思うとかわいそうです。。。

早く治おしてまたお散歩行こうね。
5-9.jpg

06:57 | ひとりごと。
comment(6)     -
| HOME |
 
