
--:-- | スポンサー広告
-    -

 また会おうね。

えったん、元気?
お空から見える景色はどう?
あれから5日、もうあんよも痛くないし、ゆっくり眠れたかな?

えったんには友達もたくさんいたから今頃あいさつ周りで忙しいね。
ちょっこっとでいいからこたのところにも遊びに来てね。
こたがしっぽブンブンでお迎えするから。
えったんの好きなおやつも一緒に食べてね。

えったんのすぐにむき~っってなるところや、うほほ~いなところが大好きでしたよ。
最後まで頑張りやさんなところはかあちゃんそっくりでしたね。

まだふわふわと実感がないんだけど、胸にぽっかり穴が空いて寂しくってたまりません。

また会えるよね? また会おうね。

このお空のどこかにいる大好きなエフィちゃんへ。
8-23.jpg





13:39 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)

 いつのまにか。

いつのまにかお盆ですね。(;^_^A
バタバタしてるうちにひと月もブログを書いていませんでした。とほほ。

先日、部屋の模様替えをしました。
といってもPCの向きを変えただけですが、結構いい気分転換になりますね。
囲まれた感じにしてあるのでなにやら落ち着きます。
大してキレイな部屋じゃないのでお見せできませんが、なかなか気に入ってます。



そして愛犬の小太郎は7歳8ヶ月になりました。

8-12.jpg
おやつをみつめる真剣なまなざし・・・(笑。

犬も人間も年齢を重ねるといろんな病気が出てくるもんですねぇ。
こたも例にもれず、ここ何ヶ月かで次々と3つもの病気にかかってしまいました。
といっても、どれも命にかかわるものでは全くないので安心ですが、それでもやっぱり
心配のタネには違いありません。。
いつまでも元気でいて欲しいもんです。
00:16 | ひとりごと。
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
