
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ギャラリー。

無料でお借りしていた石けんギャラリー。
しばらくギャラリーを更新しないでいると、ログインできなくなっていて今回は削除されてしまいました。。。
たくさんの方にご覧いただいていたようですが、本当にすみません。。。
また新しい形でのギャラリーを作っていきますので、当分ギャラリーはお休みします。。。
10:30 | ひとりごと。
comment(2)     trackback(0)

 にゃんちゃん、バイバイ。

ちょうど一週間前の15日、18歳のにゃんちゃんがお空へ帰りました。

10-22.jpg

結婚前からずっとそばにいてくれたかわいいにゃんちゃん。
老衰からくる腎不全でした。
亡くなる前日、夜中に一回だけケイレンを起こしましたが、背中をさすってあげるとすーっと楽になるのか、落ち着いてネンネしてくれました。

その次の15日、にゃんちゃんは私の居ない隙にスッと逝ってしまったんです。。。
最初は一人で逝かせてしまったという後悔で胸がつぶれそうでしたが、
ある友人から「にゃんちゃんはママに心配かけないようにそっと逝ったんよ」と、
にゃんちゃんの気持ちを聞いてくれたので、少しホッとしました。。


10-15.jpg


にゃんちゃんが逝ってしまったその夜はキレイな満月でした。
18年という長い長いあいだ、たよりない情けないママのそばにいてくれて本当にありがとう。
にゃんちゃんのことはずっとずっと忘れないよ。


お問い合わせや再販リクエストをお送りいただいたお客様へのお返事や、石けん代金のご入金をいただいている確認のメールが遅くなり申し訳ありません。

今もニコニコ変わらずそばにいてくれるこたや、支えてくれる方々のおかげでちょっとずつ前を向けるようになりました。
遅くなって申し訳ありませんが、順に返事をさせていただきますね。

大好きなにゃんちゃん、いままでずっとそばにいてくれてありがとう。
20:35 | ひとりごと。
comment(6)     trackback(0)

 いつのまにか。

10-45.jpg


パソコン机の端っこにいつもいるブタの貯金箱。
お財布の中の小銭がいっぱいになったらすこ~しずつ入れていました。
今日久しぶりに持ち上げてみたら、おも~~いっ!
入り口までいっぱい入っていたので中身を出すことに。

なぜか千円札まで入っていたりして、「お~っ!」とか言って一人で喜んでいましたが、
ザックリ数えてみると、二人でおいしいランチが食べられそうな金額でした(^^)
「どこへランチしに行こうかなぁ♪」と考えてるそばから、「まてよ、もう少し貯めてレンズでも買う??」
ってひとりでひそかに盛り上がってました( ̄m ̄* )
プチ幸せ~、なんだか得した気分~~。
17:52 | ひとりごと。
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
