スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スローな日曜日。

今日はお昼過ぎに出かけ、カフェでおいしいコーヒーを飲んできました^^
といっても、おいしくって飲み干してしまって肝心のコーヒーの写真を撮り忘れ、店内の雰囲気を撮り忘れたので写真がありません(;^_^A

11-30-2.jpg

ここのカフェはちょうど一周年だったらしく、お客さんがいっぱいでした。

私達は明るい窓辺の席に座ることができたのですが、その席の周りには写真関係の本もたくさん置いてあり、席も立たずに本が読めてラッキーでした。

11-30-1.jpg

残念ながらここはワンコの入店はお断りらしく、こたはおうちでお留守番。。。
またお留守番のご褒美にオモチャを買ってかえらないときっとスネスネです(;^_^A

11-30-3.jpg

写真に関してはまだまだ初心者で、もっと上手になりたいのですがなかなか思うようにうまくなりません。
たくさん撮ってたくさんの良い写真を見て腕を磨かないと。
せめて石けんの写真だけでもちゃんとお客様に伝わるように・・・。

私は最近流行りの雑貨屋さんのポストカードで見かけるようなハイキーな写真より、ローキーなものの方に心がキュンとなります。

ちょっとデジイチをイジッてモノクロで撮ってみたら・・・。
11-30-4.jpg

車のダッシュボードに横たわるゾウさんのぬいぐるみですが(わからん!)キュンとなるのは私だけ??
モノクロ写真、なにげに好きです^^
スポンサーサイト
22:27 | ひとりごと。
comment(4)     trackback(0)

 長い間。

なかなか更新ができなくてすみませんでした。
気がついたら1ヶ月もブログを放ってしまって、広告まで出てた。。(汗)

ニャンちゃんがお空へ帰ってしまってからなんとなく気が抜けたというか、変な感覚で毎日過ごしていました。
その間、もちろんご飯もちゃんと食べてましたし、石けんの発売もあり、たくさんのお客様とメールでお話もさせていただきましたし、友人とご飯を食べに出かける機会もありました。

でもなんとなく・・・なんでしょうね、この感覚。
まだウチににゃんちゃんがいないという生活に慣れるまでに時間がかかりそうです。


2008-11-29.jpg


最近、いえずっとそうなんですが、私はよく肩がこります。
特に冬場は体が縮こまるので余計に凝るのかも知れませんが、先日ある人が 「メガネを買い換えて視力にちゃんと合うようにしたら肩こりしなくなった」と言ってました。

あぁ、そうなんだろうなぁと思いました。
目が悪いと言うだけでそういえば頭痛がしたり首の後ろが痛くなったり。

肩こりの原因がひとつでもなくなるならメガネも買い替えようかな。
この歳になると年々目も老けてきますし・・・(涙)

23:11 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。