
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年一年お世話になりました(コタパパ)

こんにちは。

妻の代筆のコタパパ(夫)と申します。

今年の春に妻が体調を崩し9ヶ月になります。

詳細は書くことはできませんが、少し体調も回復してきました。

ですが、まだまだ完治には程遠く、普通に生活を送る事が困難な状態です。

そんな状態ですので、ショップ再開にはまだ暫くお時間を頂く事になると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。



話は変わりますが、昨日、コタが9歳になりました。

毎年誕生日プレゼントで健康診断をしていますが、今年も去年と同じく健康優良児でした。

が!

去年の誕生日は30Kgだったのに対し、今年は34.6Kgでした。

そのせいで、血液検査の一部の数値が上がっていました。 痩せれば下がる数値です。

年も年ですので、痩せさせなければと思っています。

そんな健康診断の後、妻とコタの誕生日プレゼントをショッピングモールまで買いに行きました。

091231_1125181.jpg
091231_1124121.jpg

やっぱり新しいおもちゃが欲しかったんやね。

久しぶりのおニューのおもちゃに大喜び! 

又おもちゃ買ってあげるから来年も元気で病気もせず元気でいてね。そして、おかあさんをずっと守ってあげてね。



今年もリッチソープを御ひいき頂きましてありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

15:21 | ひとりごと。
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
