
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は

コタリンとハーレーを見に行ってきました。

実は、ハーレーが欲しくて、良くショップにお邪魔してたんです。

そのショップからハガキが届いていて、近くのショッピングモールの広場で展示会をするとのこと。

コタリンを連れてドライブ&散歩がてら行ってきました。

ファットボーイ(2010年式)とコタリン その1
fat-boy1.jpg


ファットボーイ(2010年式)とコタリン その2
fat-boy2.jpg

このハーレーは、ーミネーー2でシュワちゃんが乗ってたあのバイク、ファットボーイの2010年式です。

ほ・・・欲しい。

いくらすると思います? 諸経費込みで、ちょっと高い軽四2台は買えそうな金額。

いつかは欲しいなぁ、なんていつも夢みてます。

・・・と言うか、まだバイクの免許すら持ってないんですけど(爆 



そんな暇な客を相手してくれる店員さんは、コタの事を少しビビってます。

コタを見てニコニコするんですが、近寄ってきません(笑

明らかにびびってます。 

こんなにヘラヘラしてても、やっぱりでかいからこわいのかな~。

かわいそ、、コタリン。


一通りバイクを見たので、近くの公園を散歩してかえりましょ~。

その前に忘れてはならないのが、ハ ガ キ。

持参したので、店員さんに渡して粗品をゲットン♪

なんとっ!マグカーーーーップッ!!!

cup.jpg


これは、非売品? 良くわかりませんが、大事に使いたいと思いまっす。

売りませんよっ!!

たぶん。
21:55 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)

 久しぶりに

昨日、久しぶりにコタをシャンプーに出してみました。

いつもは妻の作った石鹸で僕が洗ってますが、たまにはシャンプーを出してみようということになりました。

朝11時に予約してたので、コタをいつもの病院に置いて帰ったら二人っきり。

家の中が静か過ぎっ!!

コタがいないとこんなに寂しくて静かなんやなぁと妻と二人でしみじみしてました

たった5時間ほど、病院に置いてきただけやのに。

『子供がおったら、きっとお迎えの時間をこうやって気にしてるんかな~』とかいいながらお互い何度も時計をみてました(笑


夕方4時にお迎えに行ったら、病院の子になったかのように、病院にいるゴールデンとスタンプーと一緒に

一人バカ嬉しそな顔をしたコタが、カウンターの向こうから走ってきましたわな(笑

ミミには可愛いリボンまでつけてもーて、まるで女の子みたいやんっ!

1_20100208140333.jpg

なんか・・・ブタみたい↓
2.jpg


やっぱり、コタも家が一番落ち着くのか、夜はソファーで爆睡してました。

3.jpg



18:35 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
