
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コタの腫瘍

代筆のコタパパです。


手術したコタの後ろ脚の腫瘍の検査結果ですが、病理検査の結果単なる脂肪種でした。

悪性腫瘍かと心配しましたが、一安心です。

111.jpg

抜糸も終わってようやく手術あとも綺麗に塞がりました。
少し腫れてますが、そのうち引いてくるそうです。


術後のコタ君は元気でこのGWは『いつもの川』に泳ぎに行きました。

今年初泳ぎ!
222.jpg

コタ君にズームイン!
333.jpg

555.jpg

444.jpg

去年はあまり遊べなかったから、今年はコタもとても楽しそうに泳いでました。

毎年川へは4~5回行くんですが、今年は何回行けるかな~。 夏になったら3人でBBQしよね~。



あまりにも可愛いく撮れたので(完全な親バカ)、お芋のおやつを貰ってるコタリンの写真もアップ!

芋が焼ける匂いにとても敏感なコタポン。

芋が焼けるとこんな笑顔でお芋さんをお待ちしております♪

666.jpg

この真剣な顔!! さすがいやし(い)犬!!
777.jpg

サツマイモ1本をほんの5分ほどで完食。

18:29 | 小太郎ちゃん。
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
