スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オススメです。

「アマデウス」
もうかれこれ20年ほど前になるかなぁ。これを初めて見たのは。
友人と旅先で見たんです。
温泉に入る時間がなくなるほど夢中で見た記憶があります。

先日、図書館で貸し出ししてるのを発見!
思わず手にとっていました。
ゆうべやっとゆっくりできる時間があったので主人と観ました。

天才と言われるモーツァルトの生涯の話なんですが、面白いです。
どう面白いの?と聞かれると、う~んボキャがないので困るんですが、とにかく面白いです(笑。

オススメです。

SA380004.jpg

07:07 | ひとりごと。
comment(3)     -
comments
賛成!
おもしろいですよね。
松本幸四郎と江守徹が舞台でやったそうですよ、昔。
ストーリーが同じかどうかはわからないけど。
見てみたいです。
どちらがモーツアルトかわかります?
2006/11/24 22:02 | | edit posted by P太郎ママ
映画ですか?
知識が無くてすみません。
映画は大大大すきなので、ぜひ見てみたいです。
今度探してみようっと。

アドバイスいただきましてありがとうございました!
あ、あとコタリンパパさんへの連絡もありがとうございました(笑)
2006/11/25 01:31 | | edit posted by 椎子
コメントありがとう。
P太郎ママさん こんにちは。
アマデウス、面白いですよね♪
なにが?といわれるとわからんのですが・・。
へぇ、舞台でアマデウス。松本幸四郎さんらいしような。
えっ?どっち?そりゃぁ松本さんが主役でしょ?
江守さん?笑い方は江守さんのほうが似てる気がしますが・・・。

椎子さん こんにちは。
この映画、爆破シーンもなければ、恋愛もないし、感動のストーリーでもないんですが、なぜか面白いです。
釘付けですよ、きっと。
ぜひ観てくださいね。

あい、いえいえ忘れてるので言っときました(笑。
2006/11/25 08:57 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
