スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 きゃわいい~(*≧∇≦)/

お友達に作ってもらった小太郎ちゃんの服。
061210_1054~01.jpg


SN380016.jpg

何がかわいいってね、人間の子供服のようなデザインなんです♪
前にはちゃんと着易いようにボタンがふたつ。
そして背中にはおヨダのハンカチも入れられるようなポッケ♪

なにより丁寧な作りにビックリなんです♪
きゃわいい~~~小太郎ちゃ~~ん(*≧∇≦)/

今日は犬クラブの集まりがあったんですけど、かわいいかわいいって~~♪
とにかく嬉しくって仕方のない親バカでしたぁ♪ ははっ!

このかわいい服を作ってくれたお友達のサイトはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/
ブログはこちら↓
http://ptaro.blog28.fc2.com/

いつもかわいい犬服をありがとう
21:33 | 小太郎ちゃん。
comment(4)     -
comments
こたりん、かわええ~~~っ。
うれしそうに笑ってる。
やさしいこたりんにぴったんこのデザインですねぇ。
背中のポッケもかわいいぞぉ♪
ふふっ、実は実は、
うちの二人にもおそろ~のTシャツ、作ってもらいましただ~。
これまた、かわいいですよん。
が、なかなか写真がうまく撮れなくて・・・(涙)

今年、最後の石鹸、がんばろっと。

2006/12/11 19:07 | | edit posted by すう
コメントありがとう~。
すうさん、おはようございます。

これね、大のお気に入りです♪ かわいいでそ?
実はうちももう1枚、色違いを作ってもらいましただ~~。
写真が撮れたらまたアップしますね。
なかなかうまく写真が撮れんのです・・・。

すうさんちのお二人さん、仲良く遊んでますか?
おそろのTシャツ、かわいいでしょうねぇ~~。
また写真撮れたらじぇったい見せてね~!

今年最後の石けん、スタンバイオッケーです!
いつもありがとう~。
2006/12/12 07:39 | | edit posted by 店主
可愛い~
ほんまに可愛いですe-266
よぉ似合ってる。
お友達のとこで見て、こたりんちゃんが着とるとこ見たいと思ってました。

背中のポケットはおヨダのハンカチも入るんじゃね。
(自分のものは自分で持つわけですね。)

色違いがあるとは~。
是非見せて下さいねe-68

2006/12/13 09:21 | | edit posted by つるこ
コメントありがとう~。
つるこさん おはようございます。

可愛いでしょ??? ぐふふ。
すごくお気に入りで色違いのデザインの服も作ってもらいました~。
これまたかわいい~~んです。
写真が撮れたら見てくださいね♪

背中のポッケ、こないだはピーピーオモチャを入れたらグルグル回って
探してました(*^m^*)
2006/12/14 06:16 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
