スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カラダの一部です。

メガネを新しく買い替えました。
061217_1943~01.jpg


私は乱視がひどく、メガネがないと何も見えないんです。
今のメガネはもう6年も使っていてちょっと度が合わなくて、頭痛がしていました。

車も毎日乗るので安全のために良く見えるようにと、メガネ屋さんで目を検査してもらうと、近くのものが見えずらいことがわかりました。

遠くのものを良く見えるようにメガネを作ると近くのものが見えにくくなるらしく、余計に頭痛がするそうなので近くのものを見るためだけのメガネも新調しました。
手前のセルのメガネがそうです。
これでパソコン仕事が楽ちんです♪

車に乗るときは上の細いフレームのメガネです。

ちなみに老眼ではありませんのであしからず・・・。


21:23 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
