スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 またまたロイズ。

大好きなロイズの生チョコ~~♪
061221_1211~01.jpg


今日の生チョコはシャンパン入りでした。
まいう~~~っ!!!!!

チョコは大好きだけど、ロイズの生チョコは格別です~♪
どんどん食べられるっ♪
口の中でとろけるおいしさです。

はぁ~おいしっ♪
18:45 | ひとりごと。
comment(3)     -
comments
ショコラショー♪
私も大好きです。

ダイレクトメールが届くのですが、もうダメ。

今回「カフェロイズ ショコラショー」という名前に惹かれて、買いました。
ふん、ココアやった。でもおいしいです。

でもね、一度コンビニとかで売ってる明治の四つの○○パーセントカカオのを買ってみてください。

98パーセント!甘さなし! すごいですよぉ。もう「クマノイ」状態になりますよ、口の中が。
2006/12/21 22:00 | | edit posted by ととろん
ロイズ、おいしいですよね!
この前、北海道物産展で、チョコポテチ(ポテチにチョコレートコーティング)を買ってみたら、感激~!の味でした。今度、挑戦してみてください。
頭の中で想像する味より、ずっとずっと、おいしいです。

ととろんさんにならって、私も、今のオキニを。
セブンイレブンのデザート売り場(冷蔵庫になっているとこ)に置いてある1コずつ包装されたチョコレートの水色のパッケージ(ミルクチョコ)が、めちゃくちゃいいです~~。
こちらは、とろけるような甘甘甘さ~~~♪
2006/12/22 07:29 | | edit posted by P太郎ママ
コメントありがとう。
ととろんさんもロイズ大好きですか?もうおいしいですよね♪
特に生チョコ♪♪

かまないで口の中で溶かすようにするとなおいっそうまいう♪
今度は明治のを買ってみます。おいしそう~です。じゅる。

P太郎ママさんは北海道物産展でゲットですか~。やりますねぇ。
そうそう。そのチョコポテチはすっごいおいしいらしいんですよ!
でも食べてない・・・。塩加減とチョコの甘さがちょうどいいんですよね確か。
今度絶対ゲットしてみます。ほほ。
セブンイレブンにも今度行ってみよう~♪
2006/12/22 18:57 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
