スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 色違い♪

あんまりかわいかったのでまたP太郎ママさんに色違いで作ってもらいました♪
061223_1218~01.jpg


色違いと言ってもね♪ 
ポッケの部分はひつじさんだったり、レースが違っていたりで新鮮なんです。

061223_1218~02.jpg


ダンナは「かわいい~♪かわいいなぁ♪こたちん~♪」と大満足の様子( ̄m ̄* )
「まとめて5、6枚作ってもらえへんやろか?」と言うのですが、それじゃぁあんまり忙しいのに申し訳ないというわけで今回も1枚だけ作ってもらいました。
でもあまりのかわいさにますますヒートアップ!

「P太郎ママさんにまた4、5枚作ってもらえんやろか?」と言い出すダンナ。。。
(一応気を使って微妙に数は減ってる様子。。。)
年末年始の忙しい時に申し訳ない~~~。
P太郎ママさん、忙しいのにすんません~~o(;△;)o
またまたわがまま聞いてくださいねぇ~。
いつもすいません~~~&ありがとう~~!!

P太郎ママさんのサイト&ブログはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/
http://ptaro.blog28.fc2.com/

23:17 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
似合ってる似合ってる~
オレンジもええね~e-266
こたちんちゃんのお顔も満足そう。
こたぱぱさんの「あと4、5枚」の気持ちよくわかりますわ。
こんなに可愛くて喜んでもらえるならPママさんも作った甲斐があるってもんですね。
3枚目のお写真も待っています。



2006/12/24 09:08 | | edit posted by つるこ
コメントありがとう。
つるこさん こんばんはo(*^▽^*)o

オレンジもいいでしょ?
青は元気な男の子、オレンジはかわいい男の子な感じで、どっちも大のお気に入りになりました~。

こたね、うへへ~と笑ってます(笑。

そうそう!もうね、本当はP太郎ママさんに作ってもらった服でこたちんのタンスをいっぱいにしたい・・・って言うてたんですよ、ダンナ。
気持ちはわかるけどちょっとは遠慮せんとねぇ。
他の人の順番もありますしね。

また作ってもらったら見てくださいね♪ きっとかわいいこたちんです♪
2006/12/25 19:06 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
