スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ライダーマン。

携帯を変えたのでストラップも新しいのが欲しくなりました。
いろいろ探してみたんですが、なかなか気にいったのがないんです。

で、どうしようかなぁと思っていた時にダンナがこんなのを買っていました。
SN380023.jpg

ポストペットのキャラクター、ももちゃんがライダーマンの仮面をかぶっているフィギアもどきのストラップ。

仮面をめくるとつぶらな瞳のももちゃん参上。
061225_1917~01.jpg
ちらっ。

子供の頃は仮面ライダーに憧れて変身ベルトを買ってもらいました。
腰につけて「へ~んし~んっ!とうっ!」な~んてやってました。
私は仮面ライダー?3が好きでした♪

なつかしいなぁ~~~(遠い目。。。
19:39 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
かわいい~
こたりんぱぱさんはこうゆう可愛い趣味がおありなんですね。
で、すぐに使うタイプしゃろうか。
それとも大事にしまっとくタイプ?

イブにモ○に行ってチキン買うたら、おまけに「もすけん」っていう可愛い犬のストラップをもらったんですわ。
これもすっごく可愛いですよ。
この「もすけん」、お腹が空いたらモ○バーガーで一休みしてモ○チキン食べるんじゃって。
2006/12/26 10:08 | | edit posted by つるこ
コメントありがとう。
つるこさん おはようございます。

うちのダンナはフィギア自体には興味はないようですが、こういうかわいい系は好きみたいです。
丁寧にしまうタイプでもなさそうで、さっそく自分もストラップとして使ってますよ(^^)

ほ~。○スですか~。
それはいいですね~。クリスマスといえばケンタのイメージがあったので穴場かも??

私も「もすけん」欲しいです~。
今でもくれるかなぁ。行ってみよう。。。
2006/12/27 06:29 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
