スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
今年もホッとする石けんを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページもえんやこら~と一生懸命作りました。
なんとなく自分の思うHPにはなったかなぁと思っていますが、
まだまだ見にくい部分もあるかも。。どうぞご了承くださいませ。。

お正月もはや3日ですね。
実は年が明けた元旦から腰を傷めまして、寝てばかりいました。
初詣に行ったときに、「あれ?」と思っていたんですが、家に帰ってくると座ってるのもしんどくなるような状態。。。
やっと少しずつマシにはなってきましたが、元旦早々健康のありがたさを思い知りました。トホホ。

みなさんもどうか健康でお過ごしくださいね。
いろんなことがあると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
17:54 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
