スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 石けん教室。

このたびご縁があって、2月3日の土曜日、奈良県の五條市で石けん教室の講師を勤めさせていただくことになりました。
1回限定のお教室なんですが、初めてのことなので今からドキドキしています。

内容はグリセリンソープと手作りの化粧品を皆さんと一緒に作っていこうと思っています。

ただ「五條市に住んでおられるか勤務先がある」というのが参加条件らしいので、
一部の地域の方に限られますがどんな方にきていただけるのかとても楽しみです(^^)

石けんを通じてこういう交流があるんですね~。
ありがたいことです。

09:44 | 石けんのこと。
comment(5)     -
comments
頑張って~
人に何か教えるって言うんはほんまに難しいことですよね。
実は私も友達相手にちょっと経験が...。

私も五條市民だと良かった~。
教えてもらいたかったな~。

もしかしたら定期講座になることもあるんかしら。
頑張って下さいね!

2007/01/06 11:05 | | edit posted by つるこ
わぁ~楽しんできてくださいね♪
石けんちゃんを通じて、いろんな出会いがあるんですね~素敵!
参加できるものなら、したいです。
そしたらお会いできるのに~~~。
実はわたしも、フラワーレメディのお話をする機会を頂いてるのです。
内輪なんだけど、どきどきです・・・(^^;)
2007/01/06 13:02 | | edit posted by masumi
コメントありがとう。
つるこさん おはようございます。
つるこさんも講師の経験があるんですか?
なにを教えておられたんでしょうか?ドキドキしますよね、やっぱり。
頑張りますよ~。

masumiさん おはようございます。
えっ?masumiさんのレメディのお話が聞けるんですか?
私もその内輪に混ざりたいですぅ~!
いつか本当に機会があればお会いできるのに~。
こうやっていろんな方と出会いがあるのはとてもありがたいことですよね。
お互い頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~
2007/01/07 09:34 | | edit posted by 店主
期間限定で五條市に住民票を移そうかしら。
店主さまの石鹸の講義、聞きたいです~♪
あ、でも超不器用なので、店主さまみたいな綺麗で可愛い石鹸は
作れそうにもないですね。
やっぱり講義を聴くよりも、こちらでお買い物します~♪

今年も気持ちが良くて癒される石鹸、いっぱい楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
2007/01/08 21:17 | | edit posted by ゆめ鼓
コメントありがとう。
ゆめ鼓さん こんにちは。
わはは、住民票を移すって・・・(笑。
残念ながら講義ではないんですよね・・みなさんと一緒に作る講座なので(^^)
超不器用さんでもできますよ、私が出来るんですから~。
こちらこそ「気持ちが良くって癒される石けん」を作れるよう頑張りますので今年もよろしくお願いいたします(^^)
2007/01/09 06:21 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
