スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わかっちゃ~いるんですがね・・・。

先日、借りた本を返しに町の図書館へ。
今回は何も借りずに帰ろう~~っと思っていたんですが、
ちょいと館内をぶらぶら。

ビデオのコーナーでエライもんを見つけてしまった。。。
「クイール」
070109_0825~01.jpg

ありゃりゃ・・・。

クイールは本も何度も読んだしN○Kのドラマも観たし、もう何回も大泣きしたのにまだ映画だけは観てなかった。
だって、大泣きするのわかってるもん。。。

でもこうやって目の前にかわいいクイールの寝顔を見てしまったのでついつい連れて帰ってしまいました。とほほ。

ストーリーも知ってるしどこでどうなるかもわかってるのに大泣き。
また口をへの字に曲げてオイオイ泣いてしまいました。
横にいるこたちんを抱きしめたりして。。。

これは数日前のこたちんの寝起き。(* ̄m ̄)プッ
070103_1303~02.jpg




かわいいクイール、天国で安らかにね。。

18:50 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
クイール
今年もよろしくって、もうご挨拶してたらごめんなさい。

クイール、最初に出合ったのはかなり昔でした。ひょっとしたらまだうちに先代もいなかったころかもしれません。

本屋さんでなにげなく絵本のコーナーを見ていて「クイールは盲導犬になった」という写真の絵本を見つけました。

駅の階段のしたから見あげるクイールの目をみたとたん、本屋さんであることも忘れポロポロないていました。
 それからドラマになり、映画になりしてクイールはどんどん有名になったけど、あの目を忘れられません。

私、なぜか、動物のドキュメンタリーがダメになってしまいました。なんか、もう、可哀想で見てられないのです。なんででしょうね。
2007/01/09 23:49 | | edit posted by ととろん
コメントありがとう。
ととろんさん、クイールはだいぶ前からあるんですねぇ。
どんどん有名になりましたよね。
かわいいのもあるんでしょうけど、一生懸命生きたいたことにみな感銘をうけたんでしょうね。。。

犬飼いにはたまらんドラマです。
2007/01/10 21:27 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
