スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 2周年。

1月23日の今日、2年前にRichSoapはオープンしました。
早いもので丸2年です。

発売を楽しみに待っていてくださるたくさんのお客様に支えられてこれまでやってこれました。
心から感謝しています。。。
本当に本当にありがとうございます

オープン当初もドキドキしていましたが、今でもカートをオープンするときはドキドキしています。
(毎月のことながら、いまだにドキドキしまくりです)

「今月の石けん、気にいってくださるかな?」
「たくさんのお客様が来てくださるかな?」
「数量や写真のミスはなかったかな?」
などなど・・・、考えれば考えるほど胸がバクバクしますσ(^_^;)

毎月楽しみに買って下さるお客様にありがとう。
お気に入りの石けんが発売になった!と嬉しそうに買ってくださるお客様にもありがとう。
初めてのお買い物でドキドキしながら買って下さるお客様にもありがとう。
プレゼントに使いたいとおっしゃってくださるお客様にもありがとう。
売り切れになって買えなかったから次頑張る!とおっしゃってくださるお客様にもありがとう。


たくさんのお客様にありがとう。。。

これからもRichSoapをどうぞよろしくお願いいたします♪


18:56 | ひとりごと。
comment(7)     -
comments
おめでとうございます。
2周年おめでとうございます。
もう2年なんですね~。
いつも早々と完売して大変でしょうがこれからも楽しみにしていますので無理せず続けて下さいね。
お知らせするのはどうかとも思いましたが開店記念日はうちのおとんの誕生日です。
と言う訳でこれからもよろしくお願い致します~!(どうゆう訳?)
2007/01/23 19:48 | | edit posted by おさる
おめでとうございます
2周年、おめでとうございます~。

RichSoapさんとこでこれまで幾つの石鹸に出会えたでしょうか。
時報と共に高鳴る胸(ドッキンドッキン)。
そしてお目当ての石鹸が買えた時の嬉しさ~。
うっかり忘れて寝てしまって買えなかった時の悔しさ...。

これからも素敵な石鹸宜しくお願いします。
3周年に向かってGO~!


2007/01/24 14:15 | | edit posted by つるこ
おめでとう♪♪
はじめの頃よりもすごく手の込んだいろいろな石鹸たちが花畑のように並んでいてどれを買おうか迷いますっていっても買おうとすると在庫ゼロだもの~
たくさんのファンがいるのも当然かな~毎回進化していますもの。これからもたくさんの素敵な石鹸を楽しみにしています。
2007/01/24 14:32 | | edit posted by ベンのママ
コメントありがと~。
おさるさん、おめでとうをありがとうございます。
早2年が経ちました~。
本当におかげさまです。
へぇ、オープンがおとうさんのお誕生日と同じですかっ?!
いやいや、こちらこそこういう訳でよろしくお願いします。(なん?)

つるこさん、おめでとうをありがとうございます。
わはは~、私も同じくPCの前でドッキンドッキンしていますよ。
なんせつるこさんのように、時報を聞いてクリックしてくださるお客様が他にもたくさんおられるとお聞きしたので、遅れてなるまいっ!と思ってドッキドキです(笑。
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします~。

ベンのママさん、おめでとうをありがとうございます。
わはは!最初の石けんを今見返すと恥ずかしいくらいです。。
それでも気にいってくださって買い続けてくれるお客様がいらっしゃるお陰でこれまでやってこれました~。
いろんな石けんを毎月作るのは、やっぱりお客様に楽しんでいただきたい一心ですよ~。
これからも頑張りますのでどうぞ末永くよろしくお願いします~。
2007/01/24 21:52 | | edit posted by 店主
遅ればせながら
2周年おめでとう!
すごいなあ~、こたまま頑張っているね。
こたままの気持ちがこもった石鹸でいつも私達も
happyな気持ちにしてもらっているよ。
つくった人とこうやってつながってるのっていいなーって。
本当にありがとう!
これからも無理せず楽しみながら頑張ってね。
2007/01/26 11:51 | | edit posted by Apimama
おめでとうございます
2周年おめでとうございます♪
発売の日を楽しみに待ってるお客のひとりでございます。
全国のRichさんの石けんのファンのために これからもステキな石けんをお願いします。

つぎのんは どんなんかな~♪
2007/01/26 22:04 | | edit posted by kiku
コメントありがとう。
Apimamaさん、おめでとうをありがとうございます。
大事に大事に作った石けんをわかっていただけるお客様がおられることが私の幸せ。
これからも無理せず、楽しみながら頑張りますよ(*^-^)
いつも本当にありがとう。

kikuさん おめでとうをありがとうございます。
いつも発売を楽しみに待っていただいてとても嬉しいです(*^-^)
みなさんに楽しみにしていただけるようにこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

つぎのんは あんなんとこんなんです~♪ むふふ。
2007/01/28 09:30 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
