スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 石けん教室。

2月3日の奈良県五條市での石けん教室は無事に終了しました。



ご年配の方から、かわいいお子さんを連れた若奥様まで、いろんな年齢層の方にお越しいただきました。

今回はバレンタインにちなんでハートの石けんを作りました。
2-3-1.jpg

これは生徒さんの作品。

初めてのことでバタバタとした一日でしたが、無事に終了し喜んでいただけたようでホッとしました。


P1030293.jpg

リップクリームも作りました。

みなさんお疲れ様でした(*^-^)
16:31 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
