スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おいしいおやつ。




これ、おいしいです♪
以前、友達がなぜかこの「月餅」で大笑いしていたのを思い出し、
ついつい買ってしまったんです。
ゲッペイ?つきもち?

しっかりとしたおまんじゅうですごいおいし~~~っ。
アンコがぎっしり詰まっててとっても満足(*^-^)
クセになりそうなおいしさでした♪

また今度買おうっと。
19:22 | ひとりごと。
comment(4)     -
comments
おいしいよね~
私もすきよ、特に中村屋のだからかも。ここのはかりんとうもおいしいよ。
始めはそんなにも思わなかったけれどこの味なんとなくくせになり、たまに買ってしまう。
2007/02/27 14:38 | | edit posted by ベンのママ
これはそうそう、中村屋のおまんじゅうでした。
中村屋って有名なんですね、知りませんでした。とほほ。。。

かりんとうは主人が好きなので今度買ってみます(*^-^)
教えていただいてありがとうです~。
2007/02/28 07:28 | | edit posted by 店主。
中村屋
中村屋の本店は新宿にあってカレーライスの元祖なの。ライスカレーって言うのかな?学生時代に良く遊びに行き食べたのよ。今じゃ全国区でどこでも売っているね。私はここの肉まんとアンマンが好き。デパートに行くと売ってるのでおためしあれ~
2007/02/28 16:11 | | edit posted by ベンのママ
ライスカレーですか、おいしそうですね。
私はカレーのルーがたっぷりじゃないと白ご飯が残ってしまうので(いわゆる子供の食べ方)、カレーライスのほうがいいかな。

中村屋って有名なんですねぇ。知らなかった。
今度デパートに行くついでがあるので覗いて見ます(*^-^)
2007/03/01 22:17 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
