スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 増え続ける。

小太郎ちゃんの話題が続く・・・。

雑貨屋さんでかわいいフックがついたボードを見つけました。
丈夫なフックで、多少の重いものをひっかけても大丈夫そうな
頑丈なフックがたくさんついてるちょっとアンティークっぽいもの。

それを増え続けるこたりんのカラー&リード掛けにしました♪

良い感じ♪


家に遊びに来た義弟がたくさんあるリードをみて、
「犬、何頭も飼ってるかと思った・・・」と言っていました(笑)。

お散歩するときの気分に合わせてかえるので、増え続ける一方です。
最近のお気に入りは半分チェーンになってるカラー。
またこれからの季節に合わせて、かわいいカラー&リードが欲しいなぁ~と思っています。
06:35 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
どんどんどんどん
こたまま、私はこっちにコメントかけるのに
さっき気づいた・・・
こんなすっとこどっこいでも
見捨てないでね。
うふ。

リード?カラー?増える増える。
そりゃもうすごいさ。
うちなんか倍ですぜ、倍。
2006/02/24 17:31 | | edit posted by Apimama
ありがとう~。
ぷっ。コメント書けるのだよ。
すっとこどっこいなあなたが好きよ。うふ。

あっちはまだ考え中なのだ。
こっちに遊びに来てね。うふ。

そっか~。AAだもんね~。倍だわねぇ。
でもいっぺんにふたり連れられるリードもあるやん?

うちもおされが楽しくってね。
もうじき春だし。かわいいリード&カラーでおでかけ♪

2006/02/24 18:31 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
