スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 きょうの朝食。

きのうはたくさんのご注文をいただきまして、本当にありがとうござました。
おかげさまですべての石けんが今日お客様の元へお嫁に行きました。
(*^-^)
もうすぐお手元に届くと思いますので楽しみにお待ちくださいね。


土曜日はほとんど仕事の主人。
「発送の日の朝ごはんを作らなくていいように」と、私の朝ごはんを夕べのうちに
買っておいてくれました。
070407_0853~01.jpg

お惣菜パンが大好きな私。
とってもおいしかったです(*^-^)

今日はおかげで張り切って発送の準備ができました。
ありがとでした~。
23:32 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
先週は
ほんとに鬼のように忙しくて
まったく買えず。
というか、帰ってもこられず涙をのみました。
ぐすん。

ああ、くまさんたらほんとに優しいのね。
このこのこの~♪
2007/04/08 18:18 | | edit posted by Apimama
APIMAMAさん、鬼のように忙しいのにお店をのぞいてくださってありがとうございます。嬉しいです(*^-^)
えっ?よ~く文章を読んだら、帰ってないんですか・・・・。
体、大事にしてくださいね。

クマね、よく気のつくクマですσ(^_^;)
私より~。
2007/04/09 20:24 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
