スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 JAZZ。

今日、ダンナさんが仕事帰りにJAZZのCDを買って帰りました。
昔からJAZZなんぞ聞いていたので、あれこれ好みがあるらしく、
ちゃんと視聴してから買ったそうです。

私は今夜、発売を待つ石けんたちの包装をしていましたが、
JAZZのCDを聞きながら包んでいると、なんとなく落ち着いて
いつも以上に楽しくできました(*^-^)

小太郎ちゃんもゆっくり寝そべってJAZZを聞いていました(*^m^*)
SN380040.jpg

21:48 | ひとりごと。
comment(4)     -
comments
油断禁物
一昨日の夜、すっかり忘れていてでもまだ石鹸あるわ~と買い物カゴに入れて、暗証番号入れて--で、何か用ができて、よっしゃあとでもう一回とそこで中断。今みたら、そりゃあ、売り切れですよねぇ。

ジャズ、こたちゃん、聴いてたんですね。うちの犬は私がフルート吹くと遠くへ逃げます。あ、ごめん、ジャズのちゃんとした演奏といっしょにして、すみません。

さて、今間違って前のブログを開けて、気になったのですが、あの地震対策の四つの可愛いお靴、公園デビューしたのですか?

こたちゃん、歩けた?
2007/05/20 11:55 | | edit posted by ととろん
コメントありがとうございます。
石けん、売切れてしまって本当にごめんなさいです。。。
また次回、よろしくお願いしますね。。。

ジャズ、こたちんちゃんと聞いてましたよ(*^m^*)
私はフュージョンやクラシックも好きで聞くんですが、それもなんかまったりと聞いているようです♪

ええ~、ととろんさんってフルートが吹けるんですか?
すご~~~っ。
すごすぎる~~。

えっと? あ、こたの靴ですね♪
公園デビューどころか表も歩いていません・・・。
ぜんぜん歩かないんですよ、アレ。。。
実際に地震が来たらどうしようって思ってます。。
2007/05/20 21:36 | | edit posted by 店主。
コタちゃんの靴の話読んだときに東海地震も来そうでこないけれどベンも必要かしらと頭をよぎったけれどまだ買ってない。だけど履かないのに高価な靴4足分もったいないしね。看護士の人に教わったのは犬も人も一番大切なのは頭だから防災頭巾必要よ、犬にだってとりあえず頭を守れれば生きているから私の愛犬には防災頭巾を作っているといっていた。うちはまずは避難場所に入れてもらえそうに無いのでテントを買わなくてはと思っているよ。
2007/05/21 14:11 | | edit posted by ベンのママ
コメント
う~ん、テントですかあ。
うちもたぶん、避難所には入れないですよ。きっと大型犬はどこの自治体も無理でしょうね。
なのでテントは買いました。避難所用ではないですが、キャンプ用に。
でも一回も使ったことないです~~。
靴はどうでしょうねぇ。
災害救助犬は足を守ってますよね、靴をはいて。
怪我をすると歩けなくなっても困るし、ダッコはできない大きさだし、悩むところですね。
なにより地震なんか来なければいいのにって思います。
2007/05/21 19:18 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
