
--:-- | スポンサー広告
-    -

 食べ物の安全。

うちの愛犬、小太郎ちゃんには手作りご飯をあげています。
毎日鶏肉や馬肉、羊肉やお魚など日替わりであげているので
日替わり定食のようです。

一番の好物はお魚。
特に鮭が一番好きなようです(*^-^)

野菜も大好きなのですが、心配なのが農薬。
無農薬のお野菜を買っておけばいいのですが、なかなか手に入りません。
なのでこんな本を読んで実践しています。
070521_2007~01.jpg
家庭でできる農薬・食品添加物を落とす方法


野菜はよく洗ったあと、下ごしらえが肝心です。
その下ごしらえでずいぶんたくさんの農薬やダイオキシンが落せるそう。
昔からのおばあちゃんの知恵が満載です。

今日もおいしいご飯を待っている小太郎ちゃんです(*^-^)
SN380058_0001.jpg

07:11 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
