スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新車のニホイ~。

今日はいつも乗ってる車を点検に出しました。
ちょっと気になるところもあったし…。

で、その代わりに~と代車を持ってきてくれました。
bureido.jpg

トヨタのブレイド。
まだ何キロも走っていない新車~。
新車のニオイが好きなので、クンクンかいでしまいました(笑。

今の車はとっても気に入っててこれからもずっと乗りたいなぁと
思ってるんですが、たまには違う車を運転するのもいいなぁ♪
テレビのCMみたいに、井上陽水さんの曲でもかけて走りたい気分でした♪
♪うぅうぅ~メイクアップシャドーに~♪



19:57 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
うわ、代車にピカピカの新車、
私なら「そのまま替えて♪」って言うかも?
乗ってみたいです~♪
2007/05/24 22:18 | | edit posted by ゆめ鼓
コメントありがとうございます。
ゆめ鼓さん こんにちは。
新車です、ピカピカの♪
「試乗がてらどうぞ♪」と言われました、はは。
最近の車はキーがないんですよね。ボタンを押してドアを開けたり、エンジンをかけたりしていました。
かっこいい車でしたよ~。
2007/05/25 06:54 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
