スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 伊勢名物。

お伊勢さんまで行ってきた~と言う人からおみやげをもらいました♪
070604_1751~01.jpg

ここからお伊勢さんまでは車でヒュ~ンと2時間半くらいですかね。
日帰りで楽しめる観光地です(*^-^)

お伊勢さんの名物といえば「赤福」。
ほどよい甘さとやわらかいお餅。。う~んまいう~。

今の季節は、この赤福餅の入ったカキ氷が発売になってるハズ。
冷たくって甘くっておいしそです~~~っ!!
こ、これは食べに行かないとっ!
21:30 | ひとりごと。
comment(4)     -
comments
赤福のかき氷……いままでのうちで二番目に美味しいです。
一番目は阪急桂駅からちょっと行ったところの「中村軒」の生のイチゴのかき氷です。
でも、カンカン照りの道を歩いて本店にたどりつき食べたかき氷と赤福、ほんとうに美味しかったです。
2007/06/08 23:31 | | edit posted by ととろん
コメントありがとうございます。
えっ?2番目においしい・・・。
お~、そんなにおいしいんですね。。じゅる。
でも生イチゴカキ氷も本当においしそうです。
いちご好きの友人が聞いたらたぶん行きたがります(笑。
どちらも行ってみたいです~♪
2007/06/09 23:04 | | edit posted by 店主。
つい最近
木曾三川公園東海広場でワンワンパーティに参加してきました。その帰りに伊勢湾岸道路通ったときに刈谷ハイウェイオアシスに行き帰り行きました。ここは食事も外にワン連れでも中と同じ椅子とテーブルがあり朝食と夕食してきたんです。温泉もあり800円でいろいろなお風呂が楽しめて楽しかったです。その間はベンは交代で見てました。そこに赤福大好物のベンパパが1つ買ってきたら全部一人で食べてしまいました。氷にあんこは合うから美味しいはずよね。昨日はベビーヨーグルトでベンも私も洗ってみました。顔は突っ張らないしいい感じです。ベンはリンスしなくても十分ふかふかです。運動会でベンパパハイジャンプの競技でベンと一緒に飛んでました。その活躍で特別賞お父さんがんばったで賞を頂き賞品はうんこバックに入った犬の入れ物のシャンプーでした。だけどこの頃シャンプーは天然の石鹸ばかりなので友達にあげるつもりです。私はシャンプーよりも無料宿泊券がほしかったワン~
2007/06/11 15:02 | | edit posted by ベンのママ
コメントありがとうございます。
ベンのママさん、パパさん、赤福をひとりで??
ぎゃ~、それは贅沢すぎる~~!
さぞおなかいっぱいになったんでしょうね(*^m^*)
ベンちゃんもいろいろ連れて行ってもらえて楽しそうですね。うちも旅行したいなぁ~。
ベビーヨーグルト、とても好評です♪ありがとうございます~。
2007/06/12 06:49 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
