
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お気に入りのブログ♪

以前にもチラッとここで書きましたが、私の友達のダンナさまがご自身の撮られた写真をブログに載せておられるんです。

そのお写真を拝見していると気持ちが楽になるというか、硬くなった気持ちがス~ッとほどけるというか、ボキャが少ないのでなんて表現していいのかわからないんですが、とにかくうっとりするんです。

お花の写真も好きなんですが、景色の切り取り方が大好きなんです。
なにげない日常も切り取り方でこんなに違って見えるんだなぁって。
哀愁ただようところも好きです(*^-^)


これからもステキなお写真、楽しみにしていますね。

ブログはこちら→ Find The Way

23:08 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
たくさん
お褒めいただき恐縮の限りです。
せっかくリンクしていただいたのに14日の午前中いっぱい
サーバーメンテナンスで繋がらないんです^ ^;;;
深刻なエラーが出ているのでもしかしたら延びるかも…

これからも楽しみにしていただけるように精進します
そしていつかまた、こたりんを撮らせてくださいね^ ^
2007/06/14 03:27 | | edit posted by きんぐ
コメントありがとうございます。
きんぐさん、こんばんわ♪

恐縮だなんてとんでもないです。
ほんまにそう思ったことを書いただけですから(*^-^)
これからもすてきなお写真、楽しみにしています♪

でもサーバー、まだ調子悪いみたいですね。
今日もせっかくのお写真が写ってませんでした・・・。

あっ♪ こちらこそお願いします~。
またお会いできる日もあると思ってます。
ぜひぜひかわいいこたりんを撮ってくださいまし(*^m^*)
エフィちゃんとの2ショットもぜひ♪
2007/06/14 19:51 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
