スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あらら。

さっき、ごはんを食べ終わったと思ったらいつの間にかネンネ(*^m^*)

しばらくしてまた様子を見てみるとこんな格好に・・・。
ソファーカバーもグチャグチャにしてヘソ天でねんね。
気持ちよさそう~(*^-^)

070615_1220~01.jpg

23:49 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
ふふ、うちのあられもそっくりな恰好で寝ます♪

頭、落ちてるがな……大丈夫か? と思うのですが。それとその時のあんよのかわいいこと。我が家は人間の誰かがあられを見てられないときは、ケージに入れることがあるのですが、ソファの向こうにあるケージの中でもヘソ天。すると、こちらから見たらソファのひじ掛けから足が二本、天に向かって生えているみたいです。
ソファ、毛だらけになりませんか? 湿疹はいかが? うちも先代は今頃からもうお腹の毛がないところに赤いポツポツが出てくる季節でした。
 で、もっと経つとじゅくじゅくになってカサブタになってそれを取るの、結構好きでした。ポフッと毛も抜けて、秋になって湿疹治ると、なんだか冬に向かって毛が少なくなる可哀相な先代でした。
2007/06/19 19:19 | | edit posted by ととろん
コメントありがとうございます。
ととろんさん、こんにちは。
ソファーね、毛だらけのぐちゃぐちゃです(笑。
湿疹も原因がわかったような気がしてるので、今は落ち着いてきています。
ご心配ありがとうございます(*^-^)

ソファーの上って安心するのかすぐにひっくりかえるんですよね。でもパカッと足が開いてかわいいです。
2007/06/21 07:26 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
