スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 影も形も・・・。

ダニが繁殖する季節になりましたね。
小太郎ちゃんはハウスダストアレルギーもあるので
布のおもちゃの洗濯をしました。

いろんなおもちゃを持ってるんですが、布のおもちゃやぬいぐるみは綿を出してきて遊ぶので、それが元々どんなキャラクターだったのか「?」なものもあるんです。
なので、捨ててしまいたいのですが、おもちゃ箱の下のほうから出してきて時々遊んでるので捨てられません~。

さっぱり洗って干し干し♪
06029.jpg

06028.jpg


ご近所の人は「なんじゃこら・・・」と思ってますよね、きっとね。
20:52 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
きれいに
小太郎ちゃんのために洗濯してくれるコタママはやさしいです。うちもよだれで薄汚れたおもちゃあります。めんどくさいと捨てていました。反省します。壊れても結構遊ぶものね。うちもぬいぐるみのわたを出して哀れな姿してます。ピーピーなくものなんかがりがりして破壊王です。小さい時と違ってたまにだけどね。
この季節は私達もあご出しているくらいだから毛皮をきこんでいるワンコは可哀想で辛い季節ですよね。週末になると雨が降るのでまだ川へ泳ぎにいけません。少しは楽しいことしてあげないとね。私もベンも顔も頭も石鹸で洗ってますよ~今椿です。次は何で洗おうかしら~
梅雨だから身体に気をつけてね。
2007/06/29 15:42 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさん。
いえいえ、優しいなんてとんでもないです。
よだれで固まってカビカビですし、薄汚れてたから・・・。
子犬の頃はなんでも飽きて次々と遊ぶおもちゃも新しいのでしたが、最近は昔のオモチャも引っ張り出してきて遊ぶので捨てられないだけですσ(^_^;)

川遊び、楽しいですよね。^^
うちもそろそろ川へ出動です♪
ベンのママさんもお体大切にしてくださいね。
ありがとうございます^^
2007/07/02 19:41 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
