スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 はんこ作り。

消しゴムからはんこが作れるという本を買って挑戦しています。

やる気マンマン。


でも思うように切れず、線が切れたり途切れたりで上手にできません・・。がっくし。。。

必死になってやっているところへダンナさんが見に来たので、
「うまいことでけへ~~ん!」とグチると、
「俺にやらせて」というので、作って欲しい図案を本から写してホリホリしてもらいました。

ピヨピヨ。

うう? 初めてにしては上手やん・・・。

ハチさん。

2個目。

ええ~~! 私より上手やん~~。
「初めてやのに、上手やなぁ」と褒めると、「お前が不器用過ぎるねん」と言われた・・・。
またがっくし・・・。

不器用なのは十分わかってますけどね、ええ。
でもやってみたかったもん。。

かわいいはんこで石けんの封筒に押せたらかわいいやん。
これからはダンナさんにほりほりしてもらおう♪
うん、そうしよう♪
06:39 | ひとりごと。
comment(3)     -
comments
何を隠そう、私はホリホリが大好きなのだ。
下手だけど。
その本、どこでいくらで売ってるの?
やってみたいなあ。
下手だけど。
でもはまり過ぎるかもしれない・・・。
下手だけど。(くどい)
2006/02/25 10:58 | | edit posted by ゆめ鼓
実は..
こたりんままさんの買われた本とは違うんじゃけど、私も消しゴムはんこの本買いました~。
これは普通の消しゴムで作っちゃったんですか?なんだか難しそうですね。

ダンナさん、頑張って下さい~。私も今度挑戦してみます~。
2006/02/25 20:45 | | edit posted by つる子
ようこそ~~♪
つる子さん こんばんは~~。
ようこそです~(*^-^)

消しゴムはんこの本って意外とたくさん売ってるでしょう?
私は最初の本は本屋さんで買ったんですけど、他にも和風のとかいろいろあしましたよ。
つる子さんの買われた本ってどんなんじゃろ?

これね、普通の消しゴムで作るとかなり難しいです。。
はんこ専用の「はんけしくん」っていうのが売ってるそうなので、それを今度買ってみようかなぁ。

つる子さんのはんこも出来上がったら見せてくださいね♪
つる子さん器用だから上手に作るんだろうなぁ~。
2006/02/26 18:54 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
