スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バタバタと。

今日で9月ももうおしまい。
明日から10月ですねぇ。早いです。

最近、身辺バタバタしてまして、更新やメールのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。


やっとここ2、3日で涼しくなってきて、秋を感じられるようになりました。
でも今年は秋がないようで、紅葉も12月ごろになりそうです。
地球はやっぱりヘンです。

今年もあと3ヶ月。
気を引き締めていきましょう~。
23:11 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
急に寒くなりましたね。
まだ完全に秋になってしまうわけじゃないんでしょうけど。
空気は、乾いてきました。
気持ちいいんだけど、お肌には~~~。
ちゃんと手入れしなくちゃ、おばさん肌は、かさかさ粉ふきいもになってしまいますの~~~。
リッチさんの石けん、やさしく汚れを落としてくれて、つっぱらないから、とってもうれしいです。
秋の夜長、石けんぐるぐる~~してくださいね。
秋の石けんも楽しみにしています。
2007/10/01 08:24 | | edit posted by P太郎ママ
P太郎ママさんへ。
朝晩は冷えますねぇ。急に。
うちは冬用の羽根布団出しました。

そうそう、もうそろそろお肌の乾燥を気にしながら過ごす季節になりましたね。
石けん、喜んでいただいて嬉しいです(*^-^)

今日もぐるぐるしました~♪
いつもありがとうございます(*^-^)
2007/10/02 21:44 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
