スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋の日のお散歩(*^-^)

夕方、雨が降り出すとの天気予報が当たりそうだったので、
早めにお散歩へ(*^-^)
早めに出ても暑くないから秋は好きです~。

途中、みかんを作ってる畑(?)にかかしが立っていました。
小太郎ちゃんは私が誰かに「こんにちは~」とあいさつすると、
その人が可愛がってくれるのを覚えてるので、ちょっといたずらしてみました(*^m^*)

かかしに向かって「こんにちは~」と言うと、こたは「えっ?ほんま?」と言う顔をしましたが、
すぐにテンションア~~ップ!
おしっぽブンブンでかかしに突進していきました・・・。
071013_1647~01.jpg


でもだ~~れもナデナデしに来てくれないので、しばらくするとしょぼぼぼぼぼ~ん。
ごめんごめんσ(^_^;)

帰りはコスモスを見たり、金木犀のお花をクンクンしながら
ニコニコで帰りました(*^-^)

071013_1648~01.jpg
「ねっ♪」

秋らしい日のお散歩でした~。
18:10 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
ママのいじわる
だね~コタちゃん楽しみで尻尾ブンブンで期待してたのにね~帰ったらおわびにおやつ貰ったかな?ベンの今朝の散歩でいつもベン君をかわいがってくれるお寺さんの奥様がいるんだけれどベン君アランのママの声聞こえた?ねえ呼んでるかな?と言ったらもう一目散でリードを引っ張って突き進んでいき朝早くなのにおはようおはようと期待して戸が開くのを待っていた。悪いことしちゃったと思って早いからネンネしているよと言って帰りかけたらベンちゃんと声が掛かりベン君嬉しくて嬉しくて52cmの尻尾ブンブンでご挨拶。キシリトールのガムを頂いてご機嫌。ところで犬のおやつって意外と外国製が多いらしい。ゴンタのささみ捲きも中国製でびっくり。気をつけなくっちゃとこの頃買うときは日本製か確かめている。
2007/10/17 16:53 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさんへ。
犬のおやつは人間のものほど管理や規制が厳しいワケではないので、私も気をつけて選んでいますよ。
人間のだって偽装があるくらいですものね。
ベンちゃん、お寺の奥さんが好きなんですね~~。
おやつをくれる優しいおばちゃん~~って感じですね。
うちのもナデナデしてくれる人と、おやつをくれる人は絶対忘れませんσ(^_^;)
2007/10/17 20:42 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
