スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 晴れた。

久しぶりにスカッと晴れた日。

1時間弱かけて川沿いの公園までお散歩してきました。

いろんな遊具がおいてあってきれいな公園なのに
あんまり子ども達も遊んでいないので、小太郎と行っても
気を使わずに遊べるし、お気に入りの公園です。


良い天気~~♪


楽しそうにスキップする小太郎ちゃん♪

うほうほ歩いて遊具のあるところまで来たので
乗せてみました。

汽車ぽっぽ。


でも自分では降りられなくって私が抱っこして降ろしました。。。
重かった・・・。

そのあと滑り台で遊んだり走ったりして楽しく遊んで帰りました。

帰りはオモチャを咥えて帰りました♪

ピーピー鳴るよ。

19:48 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
わあいい天気!
気持ちよさそうな天気ですね~。
小太郎ちゃんの、得意げなお顔もすてき♪
2006/02/26 11:06 | | edit posted by 椎子
うふっ。
本当に良いお天気でしたよ~。
もう、スカッと気持ちがよかったです。

洗濯物もい~っぱい干してお布団も干してすっきり~~!!!

小太郎ちゃんもご機嫌でお散歩してました。
汽車ぽっぽの上に乗って得意げでした♪
2006/02/26 18:56 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
