スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑誌掲載。

きのう発売の雑誌、「雑貨カタログ」(主婦の友社)に当店の石けんも掲載されました。
0712hyousi.jpg


私が石けんを作るキッカケになった愛する小太郎ちゃんも小さく載ってます( ̄m ̄* )

全国の書店で発売中です。約2ヶ月の間、書店にならぶそうです。
本屋さんにお立ち寄りの際はぜひお手にとってみてくださいね(*^-^)
小さな記事ですが、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪
20:49 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
早速
本屋さんを見てこようっと♪知合いのワンコが載っていると我がことのように嬉しくなります。ところでbbs何回投稿してもcgiの故障とかでup出来ないよ。
昨夜はpcの前でゲームしながらずっと待機していてお目当てのラベンダーとカモミールゲットしました。ハーブリンスは数量が0しか表示されないので買えなかったです。来るのが楽しみです。毎回プレビューで選ぶのを楽しみにしております。秋になったけれどあの石鹸で顔を洗っても肌が突っ張らなくていいですよ。ベンと二人で愛用しております。
2007/10/20 09:26 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさんへ。
本屋さんにきのう行ってみたんですが、なかったんですよ~。売り切れ?
人気のある雑誌のようなので、ぜひぜひ♪

ラベちゃんとカモミールちゃんのゲット、ありがとうございます。
いつも楽しみに待っててくださるのに、今回が初めてでしたね。
ハーブリンスは仕入先の都合でハーブが届かないので、少ししか在庫がなくてすぐに売切れてしまいました。。。すみません。。。
入荷したらまた来月にでもアップしますね。
あ、そうそう。BBS,すみません~。
今、管理しているところへ問い合わせ中ですのでしばらくお待ちくださいませ。。。
いつも楽しみに待っててくださってありがとうございます(*^-^)
2007/10/22 18:56 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
