
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いちご。

今日はたくさんご注文をいただいた石けんたちの発送をしていました。
ぷちぷちにくるまれて封筒に納まっていく石けんたちを見ていると、「全国のお客様のもとでちゃんと働くんだよ~~」と声を掛けてあげたくなりました(*^-^)
もうじきお手元へ届くと思いますので楽しみにお待ちくださいね。

2008-1-26.jpg

今日のデザートはいちご。おいしい長崎のさちのかです。
一度に何粒も食べられるほど甘くておいしい~~~♪
いちごはビタミンCがたっぷりなのでありがたい。
もちろん小太郎ちゃんもいくつかもらいましたよ( ̄m ̄* )
21:47 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
