
--:-- | スポンサー広告
-    -

 練習。

今日はさっぶい中、カメラの練習にと京都へ出かけました。
カメラの練習なんて、家でも近所でもできるんでしょうけど、そこは素人。
腕がないので撮って絵になる場所を求めて&ドライブも兼ねてはるばる清水寺まで、ええ。

途中、雪がいっぱい降ってきたので、首からぶら下げてるカメラを濡らしてなるものかっ!と必死でダウンジャケットでかばって歩いていたんですが、家に帰って撮った写真を見てみると、枚数が少ない~~~。
練習にはたっぷり撮らないとダメなんだ~と思ってたのに、いざカメラを外に持って出るとカメラを大事に思うあまり、雪の中枚数が撮れない・・・(泣。
やっぱ近所でいっぱい練習しようっと(笑。

2008-1-27-1.jpg

清水寺へ向う参道で「かわいい~~」と声を掛けてくださいました。
こたくん、「えへっ♪ありがとうです~♪」 の笑顔です(*^-^)

本当に寒かったし雪で濡れたのでP太郎ママさんが作ってくれたお洋服が活躍してくれました♪
P太郎ママさん、ありがとう~♪

P太郎ママさんのサイト&ブログはこちら♪
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/index.html
http://ptaro.blog28.fc2.com/
22:22 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
