スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪遊びとデート。

先週の土日は岐阜高山の「わんわんパラダイス」へ行って友人達と雪遊びを楽しんできました。

3-9r.jpg
こたは一面の雪に大喜び!
嬉しいなったら嬉しいな♪ の笑顔がいっぱい見れて幸せ~~♪


3-9s.jpg
私がソリに乗って斜面を下ると嬉しそうに走ってついてきました(*^-^)
あ~、幸せ~~楽しいね(*^-^)


「雪遊びはいいねぇ~♪」と、振り返り声を掛けると
3-9y.jpg

雪、食べてるし( ̄o ̄;)
あの~、アイスクリームぢゃないんですけど・・・σ(^_^;)


3-9a.jpg
天気もバツグンに良くって2日とも晴天でした♪


そしてさらに日曜日の夕方には大好きな友達とかわいいPちゃんにも会えてまたまた幸せ♪
3-9i.jpg

雪国に行った事のないこた家を連れて行ってくれた友人に感謝(*^-^)
楽しい週末を本当にありがとう~。
19:48 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
