スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 フリスビードッグ。

今日は友人のわんこがフリスビードッグ大会に出場するというので応援に行ってきました。

今回出場するのはコーギーの福ちゃん。 飛んでます( ̄m ̄* )

3-23-2.jpg


フリスビーを追いかけて必死に短い足で走る走るっ! 速い~~!!

3-23-4.jpg


フリスビードッグを見るのははじめてだった私。
あまりの速さと迫力にびっくりしました~。
ええもん見せてもらいました。^^

3-23-3.jpg



お姉ちゃんのアルちゃんはトライアルボールドッグゲームに元気に出場♪

3-23-1.jpg


必死にボールを追いかけたかと思うと、のんびりトコトコ歩き始めるアルちゃん♪
すっごいかわいかったです(*^-^)

他のわんこが出場してる間はみんなでおやつタイム&休憩タイム~。

3-23-5.jpg

こたくん、太りすぎ~~(;^_^A
20:39 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
