スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 桜満開。

今年の桜も満開を迎え、とうとう散り始めてしまいました。
心待ちにしていただけに寂しいですね。

でもどんなにキレイに咲いても潔く散っていく桜も大好きです。
桜ほど、みんなに愛される花もないんじゃないでしょうか。

明日は雨になりそうなこた地方。
今年の桜も見納めになるだろうと思って、お散歩を満喫してきました。

4-6.jpg


桜の季節は、こたのお散歩デビューと重なるので、毎年そのことを思い出します。
怖がるものを作らないようにと あるしつけ本に書いてありました。
まだ小さいうちにいろんなものを見せる必要があるんだって。

なので、まだ小さいこたを自転車のかごに入れて近所の桜並木までお散歩に行ったんです。
そのときも桜は散り際で、桜吹雪が舞っていました。
ちいさなこたは、自転車のかごの中でお耳を風にぱたぱたさせて、目を細めて笑っていました。

今は自転車のかごには入りませんが(笑)、桜の季節のお散歩は今も特別なんです。

今年もキレイな桜がいっぱい見れました。
来年もまた元気に見れますように・・・。
21:59 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
うは、自転車のかごにこたりん。しかも笑ってる。
想像するだけで可愛くてにやけますね^^

その雨はそのままこちらに流れてきて
しかもずいぶんとゆっくりしていきました。
桜もなんもすっかり飛ばしていって。
なにもそんなに力づくで飛ばさなくてもねぇ。
2008/04/09 05:42 | | edit posted by きんぐ
きんぐさんへ。
きんぐさん、こんにちは♪
ほほほ、自転車こたりん、かわいいかったですよ~。
写真がないのが本当に残念!
もう今ではカゴにはお尻も入りませんから( ̄m ̄* )

春の嵐でしたね。
こちらもすごい雨風でした。
本当ですよ~、そんなに力ずくで楽しみを奪わなくたってねぇ~。
ただでさえ短い間しか楽しめないのに。
でもまた来年もきっとみんなで桜が楽しめますよ^^
「にやり」ってね♪
2008/04/09 19:04 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
