スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夢の余韻。

先週末、こた家は千葉へお出かけしていました。
奈良から千葉。
遠い遠いと思っていましたが、走ってみると案外近くに感じました。


千葉へと車を走らせた理由は、かわいいあの子に会いたかったから。

4-12-1.jpg

目的はただそれだけ。ただ会いたかった。
車を走らせるには十分すぎる理由です。

現在、闘病中のエフィちゃん。
でも闘病中だとは思えないこの笑顔! 実際に会えて本当に安心しました。
この笑顔を守るためにパパやママは一生懸命それこそ一緒に闘ってます。
そしてエフィちゃんの「生きたい、ずっとそばにいたい」と思う気持ちがエフィちゃんの力となっているんだなぁと思いました。

実際には体の中に憎いヤツがいるのでつらいこともたくさんあるだろうけど、頑張るんだよ。
十分頑張ってるんだけど、それしかいえない。頑張って。応援してるよ。


で、こたは・・・

4-12-2.jpg

いつでもどこでも私にべったり甘えん坊( ̄m ̄* )

東京のとある公園で待ち合わせをしたあと、たくさんおしゃべりして、なでなでして、おいしいものをいっぱい食べて、そしてそして・・。
書きたいことがいっぱいあるのに、どこからどう書いていいのやら。。。
楽しすぎて嬉しすぎて幸せすぎて、まだ頭の整理がついてないというか、1週間ずっと夢の余韻にひたっています。

ふぅ~~。。。

またのんびりアップしていこうと思います。



10:08 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
