スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大切。

夢からまだ覚めやらぬこた家。
大好きな子をなでなでしたり、カメラの話をしたり、笑ってまた笑って。


4-20-6.jpg

また会えたね♪  元気だった?



4-20-8.jpg

みんな一緒で嬉しいですね♪



こたがいなければ出会わなかった大切な友達。こたがつないでくれた大切な縁。
これからもけっして途切れることなく、ずっとずっと繋がってるんだろうな。
本当に毎日が感謝の日々です(*^-^)

23:13 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
ありがとうございました
本当に夢のようで夢じゃない週末でした^^
それこそ、1分1秒が全部大切な時間でしたね。

わんこは不思議な存在です。
わんこという媒体を通すことで、人の間の絆もすごく強いものになり。
まるで強力な接着剤ですね^^
そして、こうした喜びはわんこを家族にもつ特権かもしれないですね。
こたりん、エフィ、ありがとうね^^

本当にありがとうございました。
また会える日を夢見て、1日1日を過ごしていきます。
2008/04/21 04:24 | | edit posted by きんぐ
きんぐさんへ。
「夢だけど夢じゃなかったっ!」っていうトトロの映画のセリフがありましたね。
本当にその通りになりました^^

わんこってご縁のある方を引き寄せてくれる磁石のようでもありますよね。
日々感謝感謝です(*^-^)

また必ずお会いしましょうね♪
2008/04/21 21:41 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
