スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 干支。

先日、引き出しを整理しているとこんなものが出てきました。

4-21.jpg


これは10年ほど前に「紙粘土で毎年干支を作ったらかわいくっておもろいで!」と思い立って、
主人と一緒に作った、一応・・・干支です(;^_^A

ネ、ウシ、トラ、ウ、タツ、ミ・・・。

寅年に初めて辰年でやめたんですね・・・(笑。

で、なんでトラがまねき?? おまけにデベソ。
タツはヒゲとツノがなくなって情けない姿・・・。
ウサギは太りすぎ・・・。

おまけにトラには名前がついていて、足の裏にマジックで書いてありました。
命名、「なんじゃとら」(笑。

なんじゃそりゃ~。
22:35 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
な、
なんじゃとらって。
そら、なんじゃとら。

めっちゃ、かわいいです。
2008/04/22 21:57 | | edit posted by P太郎ママ
P太郎ママさんへ。
トラがまねきトラってなんじゃそら。
トラがデベソでなんじゃそら。
で、なんじゃとら。( ̄m ̄* )

かわいいでしょ?
頑張って毎年作ってたら今年で11個できてたのに~と思うとクヤシイ(笑。
まぁでも飽き性だからしょうがないですね。
2008/04/22 23:21 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
