
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いつもカメラと。

ずっと探していたもの。

4-22.jpg

カメラバッグを買いました♪

こたとお出かけするときによく持っていくカメラ。
いつもカメラを首からぶら下げているんですが、お財布やらこたのうんP袋やらハンカチを入れているバッグはナナメ掛けのバッグ。
首やら肩からいろんなヒモが絡まって動きにくかったんです。

先日、師匠にお会いできたのでカメラバッグのことを聞いてみたら、ヒップバッグとのこと。
替えのレンズ以外にもタバコを入れたり。

私もマネッコしてヒップバッグでもよかったんですが、いつも持ち歩く荷物のことを考えるとヒップバッグの割りに大きくなりすぎるので、いつものナナメ掛けスタイルの方が楽だなぁと思ったんです。

で、これ。

カメラバッグなので、四方にウレタンが入って衝撃から守ってくれそうだし、替えのレンズ以外にもお財布やら携帯やらこたのお水、よだれ拭きなんかも入って助かります。
でもやっぱりいろいろ入れると重いです・・。

見た目は愛想のない感じですけど、あれもこれも欲張るとこうなりました(;^_^A




23:17 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
