スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝すぎ。

夕べはなんと12時間も寝ていました。
一日の半分も・・・(;^_^A
起きた瞬間、時間がもったいない~と思いましたが、眠いものはしょうがない(笑。


4-27-2.jpg



さて、世間はゴールデンウィークですね。
海外にお出かけの方もいらっしゃるようですが、我が家ではな~んの予定もありません。
ホームセンターに行ってお花を買ってきて植えようかなぁと思っています。
あと、こたと近所をドライブしよっと♪

ガーデニングって聞こえはいいですが、実際のところ虫との闘いですよね(;^_^A
虫が苦手な私は花や葉の裏にチラッとでも虫の気配があったらそこでガーデニングは終了です。。。
虫と闘わなくていいガーデニングってないんでしょうか・・・。



19:40 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
